プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の頃ほとんど恋愛してない

高校では部活も勉強もバイトもほとんどしてないのに恋愛も全くしてきませんでした
中学高校で女の子に話しかけたり好きな人に告白したりすればよかったと、とても後悔してます

今大学進学しようと思ってるのですが、大学でも今まで女の子とほとんど関わり無かったので恋愛出来るどころか女の子とまともに喋れるかどうか心配です

高校3年生で恋愛経験も女の子とほとんど喋った事ないのはヤバいですか??

A 回答 (2件)

部活も勉強もバイトもしてないのに、何をしていたかによります。

何かに夢中で力を入れて取り組んでいたなら何の問題もありません。それが魅力になります。
そうでなければかなりヤバいです。何もしてこなかった人の恋愛がうまくいくわけありません。そして今後ももう無理だと思います。
    • 6

いえ、全く問題ありません。

しかし大学入学後にいきなり1対1で話すのはアガッてしまって上手く喋れないかも知れません。まずは男女複数人の輪に入って段々と馴染んで行けば良いかと思います。

そんなに構えなくても大丈夫ですよ。同じ人間なのですから。
    • 1