プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年生女子です。

私は通信制高校でほぼ学校行ってない&バイトもしてないヒキニートのせいで男性との出会いが全くありません。
中学のリア友のアイコンが彼氏とのプリクラに変わってたり、TikTokのおすすめに出てくる子も年下なのに幸せそうで辛くなります(自業自得ですが)

中学の頃1回付き合いましたがすぐ別れたし実質恋愛経験0なんですよね

もう18で恋愛経験0ってやばいですか?
私のおばあちゃんは20で子供産んで私の母は23で子供産んで…比較的若い年齢で結婚も出産も終えてるのに私は出会いなさそうで焦ってます

高校卒業後は多分就職しますがそこで出会いがあるとは思えないし、私はこれからどうしたらいいのでしょうか

A 回答 (4件)

ヒキニートならそんなもんでは?


気になるなら、ヒキニートをやめるところからですね。
    • good
    • 0

はあ?なんだって?



知らないとヤバい!最高のパートナーと出会える場所って実はココなんです、良い人探せるその出会い方とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】 - YouTube


【出会いがない】女性との出会いの場7選 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=LTK-_axkcAk

(4) 【永久保存版】社会人が出会える場所・きっかけ21選【出会いのコツも伝授】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=buv4wOnAoBE
    • good
    • 0

34までは、あせるな!

    • good
    • 0

あなたが可愛ければ絶対に彼氏はできますよ


出会いうんぬんではなくあなたに魅力があれば大丈夫です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!