プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近母親(50)が同い年辺りの彼氏さんが出来たのですが、ここ最近様子がおかしくスマホのパスワード変えたり、スマホを貸してもらったら1分で取られたりなど挙動不審で、なんかおかしくねぇ?って思い親のPCに親のLINEがあるので、彼氏さんのやり取りを覗いて見たら母が「〇〇さんの声を聞いたらパンツ濡れた」など色々見てて気持ちが悪いものを目撃してしまいました。
僕が16と言えど、思春期真っ只中の僕でもなんというか、虚無になりました。この複雑の感情をどうか誰か助けてください、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

お母さんも一生、女だと言うことしかありません。



「お母さん今、青春してるんだね~」
と思って上げることは出来ないですか?

親のLINEを覗いたりしないで、あなたはあなたらしく
爽やかな青春を楽しんで下さい。

親の青春は気持ちが悪いなんて解りますが、人間として失礼です。
青春は何も若い人だけのものではなく、それぞれ青春と思ったときが青春なのでは?
    • good
    • 1

人が一生懸命隠してるプライバシーをわざわざのぞいたことを、とことん後悔して反省しなさいな。

虚無ってる場合じゃないよ、あさましいことをした己れの恥を受け止めなさいね。受け止められないから、虚無ってるだけなんだろうけどね。

でも、やっちまったんだから、受け止めるしかないよ。ここ、母親の問題にすり替えて逃げるんじゃないよ。
    • good
    • 2

まずお母さんはシングルマザーですか?それともお父さんはいますか?いるなら立派な浮気ですよね。



もしお母さんがシングルマザーでしたら、彼氏ができても問題はありません。50歳ならまだ若いです。恋人ができてもおかしくありません。再婚だってできます。お母さんはあなたの母であると同時に女性です。

あなたにしてみれば、お母さんは100%お母さんで、女の部分は見たくないでしょう。気持ち悪いのも分かります。ですがそれが現実です。

お母さんが好きな人ができた。再婚したいと言うかもしれません。お母さんも一人の女だということを受け入れて認めてあげてください。
    • good
    • 0

逆にこんな事されて嫌でしょ?嫌な事はしてはいけません。

色々知りたい見たい覗きたい、あるでしょうが
大人も普段ちゃんとしていても、そんな会話もあるでしょうし、大人になればわかる事もあります。
将来我が子に覗かれてしまったらどうでしょうか?
もうこの事は忘れて、二度とこの様な事してはいけないと思いますよ。大人な私からの教訓した事は、必ず返ってきます。家族でもプライバシーありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています