アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳、女子です。
推薦で受験した公立高校進学が不合格になり、
滑り止めで受けた私立高校がギャル高で嫌になり、
高校2年生で妊娠、退学。

高校3年から行く通信制高校もまだ見つかっていません。高校3年の秋ごろ出産予定です。

出産、育児、通信制高校の同時進行は難しいですか?

A 回答 (4件)

>出産、育児、通信制高校の同時進行は難しいですか?



通常はできないでしょう。
    • good
    • 1

周りのサポートがあれば何とかなります。

    • good
    • 0

大変だけど出来ないことも無いと思う。

    • good
    • 1

細かいこと、外野のざわめきなどは、もう気にしないことです。


「過去と他人は変えられない。」は、真理です。
これからは、あなたの未来と自分の成長や自分を変えていくことに全力を注いで行きましょう。
ほとんど難しいと言われるようなこと・・・例えば、東大に行くこと、宇宙飛行士になること、総理大臣になること、オリンピックで金メダルを取ること・・・などなど、どれも何十人、何百人、何千人以上の人がなっています。できないことでもはありません、同じ人間が、大勢できることですから・・・。あなたが、出産、育児、通信制高校を同時に成し遂げること・・・難しいところもあるかもしれませんが、きっとあなたならできると思います。いや、絶対できるはずです。ここはなんとか乗り越えてください。
ポジティブ思考、チャレンジ精神、あきらめない心を大切に、・・・そして笑顔を忘れないようにして行けば、必ず成し遂げられます。
あなたの素晴らしい未来とあなたの人生、そしてあなたのかわいい素敵なお子さんのために・・・前向きに、頑張って、未来を切り開いて行ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!