アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高で恋愛経験がないのは人として異常で女子大生に見下されても仕方がないことなんですか?
やっと見た目を変えられるようになった大学で努力しても中高で恋愛経験がない男は相手にされないんですか?

A 回答 (9件)

>中高で恋愛経験がない男は相手にされない



誰がそんなしょうもないこと言ったんですか。
そんな根拠も説得力も何も無いお話、ほっといた方がいいですね。

これから先もそうだと思いますが、恋愛経験がなければないで馬鹿にして、あればあったで遊んでるだの軽いだのと、ほんとにくだらないですよ。

もっとも、ちゃんとした女子大学生ならそんなつまんない価値観で生きていませんので、ご心配は無用です。
    • good
    • 1

「中高で恋愛経験がないのは人として異常で女子大生に見下されても仕方がないことなんですか?」


異常でもなければ仕方なくもないですよ。
でも具体的にどう見下されてるのかこれまでの質問からも見えてこないなので見下されてるっていうのは質問者さんの思い違いではなかと思うのですが…。
見下されているというのがいわゆるイジメみたいな感じなのであれば学生課に相談すべきですね。イジメの場合は指導が必要です。

「やっと見た目を変えられるようになった大学で努力しても中高で恋愛経験がない男は相手にされないんですか?」
それは女子側の判断基準によって異なります。
まず中高からあなたを見て良く知っている女子じゃないとその努力具合なんてそもそも分からないじゃないですか。あなたの中高の姿を大学の女子全員が知っているなら「努力を認めてくれない」と憤るのも100歩譲って理解できますが…。
「イメチェンしたんだ頑張ったんだすごいね」と評価することと付き合うまで行くかは別問題ですよ。「初対面や現時点で自分にとって付き合いたいかどうか」だと思います。
質問者さんの視点では「やっと見た目を変えられるようなった」のあとに「だからそのご褒美として女が与えられるべきだ」という前提が組み立てられているんだと思うんです。
気持ちはすごくわかります。今まで恵まれなかった分、後払いでモテたいですよね。しかもイメチェンまでして努力したんだから報われなきゃおかしいって思いますよね。
でも恋愛って結局は相手からの承認次第なので判断基準って「自分ベース」じゃなくて「相手ベース」なんですよ。相手にも意思がありますから。
その相手方に質問者さんが中高で恋愛できなくてつらかったとか「やっと見た目を変えられるようになった」とかいった事情まったく関係ないんです。中高の頃からよ~く質問者さんのことを知ってる女子ならこの辺りの印象はまた違ってくるかもしれないですが…。
    • good
    • 0

経験がないのは、プラスにはなりませんね。



僕は高校以降、ずっとずっと周囲に男だけしかいない世界で生きています。

共学の高校生より、女性耐性がない社会人です。

もしあなたが共学なら、女子と何かしら会話してください。

僕みたいになると、お金払ってキャバクラとか行かない限り、女性と会話する機会なんてゼロなんです。

僕に対して「おまえの努力不足」とかではないと思います。
女性がいないのに、女性と会話なんていくらイケメンでも無理です。

正直、女性にあしらわれます。

これは間違いないです。
    • good
    • 0

恋愛経験がない男ではなく、思いやりがない、無神経、女性のことを知らな過ぎる(トイレが長いと文句言うとか)男が馬鹿にされます。



女性と歩く時に歩幅を合わせてあげるとか、夜遅くなる前に帰してあげるとか、そういうことを中高の恋愛の中で学習した人が、やや有利になるのは仕方ない。

また、経験自体がなくても想像力でカバー出来る人は、初めての恋愛でもうまくいきます。
しかし経験しなければわからない人もいます。そういう人が、変な服で待ち合わせ場所に来たり、ラブホに無理に誘ったりして女性を怒らせ、馬鹿にされる。

経験自体があるかないかは関係ない。
女性とまともにコミュニケーションがとれるかとれないかの違いです。
    • good
    • 0

あなたが気にしなければ良いだけだと思います。


仕方がないことなのか?と自分で自分を蔑んでいますよね?
もっと自信を持ってください。
    • good
    • 1

確かに学生時代は人生有数のモテ期ですが、中高時代は、大学受験でそれどころじゃなくて当たり前、


だから中学、高校で不純交遊は校則等で禁じられているんです。
万が一、妊娠なんてことになったりしたら、人生狂いますし...
「中高で恋愛したことないなんてww」なんてマウント取ってくる輩は、
「ルール破るアウトローの俺(私)カッケーw」なんていう中二病患者なんで、関わらないことです。
受験頑張って「大学デビュー」目指しましょう!
    • good
    • 1

恋愛経験がないからモテないのは間違いです。

 肝心なのは彼女がいないからって焦らないことです。
優しく明るく振る舞うと、女性も「この人は話しやすそうだ。」となると思います。 合コンやサークルの出会いの場はコロナの影響もあって以前より減りましたが、そういったものは積極的に入るのがいいでしょう。ゼミで知り合う、って言うのもあります。
    • good
    • 2

そんなこと気にする奴はそりゃモテませんよ


好きな子できたらアタックあるのみ!
あなたが待ってても誰も来ませんよ
    • good
    • 1

そんなことはないと思いますよ。



ただ、そんなことを意識しすぎている人は、どうしても行動が不自然になるので、女性からみて魅力的ではなくなります。

結果、恋愛対象にはならなくなることはあり得ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています