アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋の電気を消す男性心理

彼との行為の最中、必ず電気を消します。
友人いわく、私が可愛くないから
又は遊びの相手にしてる可能性がある。
とのことでした…

皆さんは好きな人の顔は見たいですか?

A 回答 (5件)

多くの男性は電気を消しても、完全に消さずに薄暗い状態にするのではありませんか。

その方がイメージの世界も広がって良いと思います。何よりも、女性のイクときの顔が見られます。女性のイクときの顔は見たいですね。

昔聞いた話ですが、不細工な女性とするときは、ハンカチかぶせてせにゃならぬ。と、いう歌があったそうです。まさか、あなたのお友達のいう、あなたが可愛くないから、ではないと思いますが。彼は、暗くした方が興奮するタイプなのかもしれませんね。
    • good
    • 2

女性は恥ずかしくて、電気を消した方がいいんじゃないか、と思っている男性なのではないでしょうか…


彼氏さんはあなたが好きで一緒に居るのです^ ^可愛いから一緒にいるんです^ ^お友達の言葉は信用せず、彼氏さんと居るときは不安にならず幸せな時間を過ごしてください^ ^
お幸せに(^ ^)
今度、薄暗いくらいにしたい、と話してみてはいかがでしょうか?喜ぶかも(^ ^)
    • good
    • 1

いや、本人に聞いてよ



チンコが二本あるとか
見られちゃ困るような模様が身体のどこかにあるとか

可能性は色々あるでしょ
    • good
    • 1

はい、もちろんです。

    • good
    • 2

気にはしていないですが、女性の方が明るさを気にする方が多いのではないでしょうか。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は薄暗いけど顔が見える程度の明るさがいいんですけど真っ暗にされます。

お礼日時:2018/10/21 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています