アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋の電気をつけてエッチをしたら彼女の身体を見飽きてしまいませんか?最近付き合い始めた彼がエッチのときに部屋が明るくないと興奮しないといいますが、見飽きられないか不安です。

A 回答 (5件)

確かにそのきらいはありますが、男には女性には無い、視欲、がありますから、シテいるときなら余計に彼女の裸を見たいんですよ~(><;)



【 昼は淑女の如く、夜は娼婦の如く 】が最高の女性だと昔から言われるゆえんdすが。

エッチの時以外は、絶対に裸を見せないこと!淑女の振る舞いをし続ける事、しかし、エッチの時は、恥じらいながらも感じて悶えてしまう。そのほうが男の下半身をさらに奮い立たせます。

以前のある女性との話です。
ラブホに入って私は先に風呂に入り身体を洗って出てきてテレビを見ていました。
彼女が次に入って風呂から出たようでした。テレビを見ていた私は画面の俳優の名前が分からず洗面にいる彼女に問いました。「お~い!」

そしたら彼女は風呂上がりの全裸のママで歯磨きしながらベッドまで近づき「ナ~ニ♪」

そんな女性は淑女とは言いません。

男は恥ずかしがってシーツで身体を隠す女性をみだらに燃えさせることに喜びを感じるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!具体的な例まで挙げていただいて、、、とても参考になりました!恥じらいは忘れないようにしたいと思います。男性は見て興奮するって本当なのですね!女性というか私にはない感覚なので、とても参考になりました!ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/09/21 22:12

暗くするのも


結構燃えるのよと真っ暗な中でもチャレンジしてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、、暗いところの楽しみ方を提案してみるのもひとつですね!ありがとうございます^ ^

お礼日時:2017/09/21 22:10

彼の思い通りにすることが彼が


貴方に早く飽きてしまうかも
部屋も暗くし回数も少なくして
ほしいものがなかなか手に入らない
たまに手に入るとすごく嬉しい
飽きられないためには何かのご褒美とか
記念の時とか
電気つけるのも数回に一回とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。して欲しいと言われるとなんでも応えてしまいたくなってしまうのですが、、、そこを我慢して楽しんでいきたいと思います^_^ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/21 22:09

例えは変だが、ご飯と味噌汁と一緒。

案外飽きない。食欲と性欲は共通項有り。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とても分かりやすいです。イメージしやすいご回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/09/21 22:09

男の人は、視覚で興奮するらしいです。

暗くて何も見えないより、明るい時で視覚を刺激して興奮してくれるならそのほうがいいと思います。本当に好きな人なら、見飽きたりしないと思いますよ。見るたびに興奮してくれるのだと思います。たまに、アクセント的に暗いままでエッチすると、いいスパイスになるのかも?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。本当に好きなら...私もそう信じています(ノ_<)興奮して欲しいのですが私の身体に自信がないため、興奮どころか嫌われてしまわないのかが心配なのです。。。明るいか、暗いかマンネリしないように気をつけます!アドバイスありがとうございます^_^

お礼日時:2017/09/21 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A