プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップル、ご夫婦の方に質問です。
夜の営みの時は電気はつけてますか?
消してますか??
失礼ですがどのくらいのペースでやってますか??
2日に1回、3日に1回のペースは多いですか?

A 回答 (7件)

こんにちは。


まず、ライトについて。
ライトを明るく付けると、下の人がまぶしいです。
よって、薄明かりにしています。

夜の営みは年代により変わります。
私はペンネームの通り好き者なので多い方だと思います。
結婚前       会う度に3回戦
新婚当時      ほぼ毎日
20代後半~30代  週3
40代~50代    週1
60代       月2(ただし、1度で2回戦)
現在(70)    月2(同上)
こんな感じです。
    • good
    • 1

見ながらすると 興奮度が揚がる 嫁の物に棒が抜き差ししている

    • good
    • 1

お金を払ってセックスをしているのじゃあるまいし、やるときは薄明かりにするでしょう。

それがマナーというか気遣いでもあり雰囲気作りでもあるでしょう。電気を付けっぱなしでするのは下品です。

夫婦間の交わりは2~3日に1回という程度です。
    • good
    • 1

電器を付けている時と常夜灯の時などその時のお互いの気分でおこ為っています、しかしお互いの身体が良く見えた方が興奮しますねハハハ。

    • good
    • 0
    • good
    • 3

電気は点けてます。



新婚の時は毎日です。今は私56歳、妻60歳ですが、2週間に1回ぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。ラブラブなんですね。今私達も結婚して6ヶ月くらいたつ新婚で旦那の仕事の関係で3日に1回くらいのペースでやってるので、このペースだと遅いかな?それともやらなさ過ぎなのかな??とも思い質問させていただきました。

お礼日時:2021/04/24 17:10

毎日20時から消灯で。


5月11日までは……。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。失礼ですがその日になにかあるのですか?

お礼日時:2021/04/24 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています