プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスをする時に男性側が電気を消したがる理由ってなんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 因みに彼のは凄く立派です。

      補足日時:2018/12/13 23:55

A 回答 (5件)

>男性側が電気を消したがる


へぇ そうですか?  女性のほうが消したがる と思いますが

ひょっとして数え歌の「よさほい節」の3番目かもしれませんね。
    • good
    • 0

パートナーの顔を見ながらすると萎えるとか…


元カノの名前彫ってるとか…
逆のパターンは多いけど、男が暗くしたがるのは、その辺りしか思い浮かばないですねー。
    • good
    • 13

じゃあ、見せつけたいから。

    • good
    • 0

チンコが小さいか、包茎か、恥ずかしがり屋さんかです。

    • good
    • 1

女性へのマナーでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A