プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が妻を愛せない理由って、妻が中古品だからではないですか?
色んな元彼といっぱいセックスしてきた女の後始末を永久にさせられる、、と考えたら溜まったもんじゃないですよね。
残飯処理をしたくないのが世の男性の本音ではないでしょうか?

A 回答 (4件)

全ての人が、そうとは限りません

    • good
    • 0

自分がそうだから、世間もそうとは限りません



少なくとも貴殿は結婚に向いていないと自覚すべきかと思います
    • good
    • 4

妻が中古品なら夫も中古品ですよ。


色んな元カノと関係を持ちもしかしたらお相手を中絶させていた過去があるかもしれません。と思ったらろくな男じゃないしそんな男と結婚して溜まったものじゃないですよね。
    • good
    • 1

そう思う人は、そもそも結婚しないでしょう。


結婚しといて、その言い草はありえない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています