プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会いサイトで知り合った人妻さんと飲みました。(飲みだけです)
人妻さんは、12歳年下の男性と14年ぐらい浮気をしてるそうです。
最近その男性が出会いサイトで他の女性と知り合い、よく会ってる感じだそうで
彼女がそれを知って問い詰めても開き直ってるそうです。
酷い男性だとは思いつつ別れることはで出来ずにいる感じです。

人妻さんが出会い系サイトを始めたのは、
その男性から離れようと思ったからだそうですが、
すぐに身体の関係を求める男性ばかりで、上手くいかず
サイトをやめる直前に、たまたま自分とやり取りをしてきたようです。

人妻さんより自分は7歳ぐらい年下なので、会う前に彼女は話が会うかな??と言ってました。

その男性と同じようなもので彼女も彼と別れてないのにサイトで他の男性と会ってるし。。(理由はともあれ)
年下は話がどうかなと言ってたくせに、会ってみたら12歳年下の彼の話をするし、
女性は言ってることと、やってることが違うのは珍しくはないのでしょうか?

人妻さんとはまた会えそうです。

A 回答 (3件)

えっ、また会うの?



お相手の女性は、自分のことだけがかわいい人なのでしょうね。

そんな身勝手な女性とまた会うの?
    • good
    • 1

人妻の旦那さんから


不倫の慰謝料請求をされないように、
人妻からはダッシュで逃げましょう!!!
関わらないのが一番!
恐ろしい…
    • good
    • 1

人妻も性処理がしたいし若い事遊ぶのは若さを吸い取って自分も若返ると勘違いしているだけです


男も女とやるために適当な話をします
女は特に
こんな年でも若い男が寄ってくることを自慢します
出会い系サイトはそういう人が集まって品定めをして性処理をする場所です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!