アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人妻の恋人がいます。彼女は33歳。7歳と5歳の子供がいます。僕は31歳で、そうなってしまってから2年の交際になります。会えるのは彼女が頑張ってくれても2月に1回程度です。

僕も恋愛経験は何度かありますが、彼女は人としても、女性としても、僕にはぴったりで、結婚相手としてこれ以上の人は考えられません。彼女は子供を置いて離婚することはできないと言っており、お互い、何度か終止符を打とうとしましたが、僕がだらしなく、メールすることなく、1月と、もちません。

このコーナーでよくご主人の浮気でつらいとの投稿ありますが、浮気されても、好きな人と一緒にいられるだけいいなぁと思うことがあります。

彼女も僕を愛してくれていますが、子供のために家庭を壊すことはできないと言っており、、ご主人が夜、求めてきた時は、それを受け入れることは認めて欲しい。イク振りはするけれど、決してイクことはないからと言います。
僕も「応じることは当然。今でも、ご主人には悪いことをしているのだから、できるだけご主人に尽くしてください」と答えています。僕の本心はつらいですが、イッテくれていいとも伝えています。とは言え、夜、そのことを想像するとつらいので、できるだけ10時までに寝るようにしています。

彼女は別にご主人を嫌いではなく、僕という他に好きな男性ができてしまっただけです。それでも、夜の夫婦生活で、女性はいかないということはできるのでしょうか? 
彼女以外考えられないので、僕は他の女性と結婚しようとも思っていませんが(彼女はそれは駄目と言っています)、子供が大きくなれば、女性は離婚に踏み切れるでしょうか? 彼女もそれは悩んでいます。

僕が意志強く、別れるのが本当の愛情とは分かっていますが。

A 回答 (10件)

質問者様が辛い辛いと言うから、「いかない」と言っているだけではないでしょうか。



子供が大きくなれば・・・って、子供が成人するまで待ちますか?

他の人と結婚しようと思っていないことを駄目と言っているのは、早く他に好きな人見つけて自然と離れていって欲しいと思っているように感じますが。
1ヶ月メールしない事も出来ずに別れられないと言っている質問者様から、どうやって傷つけずに離れるかを考えているのだと思います。
もしかして、「別れるなら生きている意味が無い。」とか死をちらつかせていませんか?

結局、相手を傷つけずに別れるなんて無理なのに、ハッキリとした事が言えずにずるずるしているような気がします。

今は彼女は時々寂しさを埋めてくれている存在くらいに思って、他の女性を探しましょう。
彼女が出来たら、きっと祝福してくれますよ。
    • good
    • 0

それで?

    • good
    • 0

お互い好きなのだから、とことん付き合って、将来、一緒になるチャンスがあるのを待つのも一手。

縦から見ても、横から見ても、ぴっりした異性にめぐり合うことなどなかなかないのですから、そんな女性を見つけられたとはうらやましい。夫婦仲がしっくりしないのは、異性の一面しか見ないで、結婚してしまうことから出てきてしまう(自分の体験談)。
結婚は人生最大の賭けですからねぇ。
    • good
    • 0

あなたも彼女も誰も幸せにする事はできないと思う。


まず彼女は一番の自分の大切な人を不幸にしている。
お互いが欲求だけを満たす事だけ考えて、無邪気な子供の笑顔までもいつか壊す事になります。

子供が大きくなればなるほど、夫婦だからこそ考える事が出てくると思います。
あなたはそんな彼女を待てますか?

あることはないと思いますが、たとえ一緒になったとしても幸せにはなれないでしょう・・・・。

なぜならは、他人を不幸にして手にした幸せは壊れやすいからです。

無駄な時間を過ごすなら、もっと自分の人生考えるべきですよ。いく?いかない?なんて中学生が考える事だと思います。
    • good
    • 1

あの・・・


好きだからイク、好きじゃないからイカない、とかあり得ませんけど、、

よければイク、よくなかったらイカない、それだけのことです。
相手がどっちでも、相手が誰でも同じ、自分の身体に正直なだけ^^;

女って男よりドライですから(-_-;)
セックスはセックス、気持ちよければOK(^_-)-☆
    • good
    • 0

 下のお子さんが大学卒業すると17年後、彼女が50歳、質問者様が48歳。


 その頃には彼女の愛情は冷めていると思います。それと結婚するには障害が出てくる。例えば親の介護の問題だね。
 せっかく理想の相手を見つけたのに可愛そうだけど明日にでも別れて他の女性を見つけた方がいいですよ。人生を無駄にすることになるからね。人妻と付き合うのなら身体の関係だけに徹することです。愛したら不幸になるよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/22 09:35

31歳ねえ…


文面からして考えられないですねえ。。。
キツイお言葉で申し訳ないですけど、
恋愛経験がどうなんでしょうねえ。
もっと若い時代にそうゆう経験をしてきたしか
良かったと思います。
若い時代に不倫ではないですよ!
若い時代にこの人でないと、と思うような人に
出会っていたら、今こんな状況になっていないと言うことです。
相手もそうですが、
今は質問者様にとっては物凄く大きな壁と思います。
でもねえ、その壁は大きいだけで、薄っぺらいものですよ!
簡単に越えられます。。。
会わないこと!
矛盾した恋愛は会うのを辞めること!

そうそう、離婚なんて彼女は多分しませんよ!

何年も待てる自身があるなら
とりあえず一年会わないことぐらい簡単でしょ!
そこまで自分が愛してるなら。。。

その愛してる証拠を今見せてくださいよ。
一か月で…なんて愛を語る以前の問題。

ただお互いを宥めあってるだけ。Hという行為で!
それしか繋がっているものはないように思います。。。

でも彼女は子供とは愛情で繋がってます。。。

それに質問者様が勝てるわけがない!

本当の愛情が解ってる?
全然わかってないねえ。31歳にしては!

自分を磨いたしか良いと思いますけど。。。

きつい言葉ですけど
私は、質問者様が苦しみから抜け出して欲しいからです。

数年先に解ります!

今の自分の愚かさに。。。

でも、それで人は成長するんですよ、
何事も経験して得るものはありますから。

とりあえず連絡はしないしか良いでしょう。。。


愛ねえ、簡単に言うけど
自分の子供いないんでしょう。
愛情ってねえ、男女でもあるけど
それ以上に親と子の愛情って強い絆なんですよー(一般的に)
なぜかって?
親は我が子の為になら、死さえ受け入れられるからです。

質問者様は人妻の為に死を受け入れられますか?
31歳ですよ!
まだまだ、これから先どんな女性とめぐり会うかわかりませんよ!
今は、試練と思ってください。
その壁を越えれば、本当の自分が見えてきますよ。きっと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/22 09:37

不倫をするというのは家庭を壊すことになる。


これがわからないうちは結婚してもうまくいかないよ。
>子供が大きくなれば、女性は離婚に踏み切れるでしょうか?
離婚をするということは、家庭が壊れるということ・・・
質問者さんからすれば相手の家庭を壊すんだよね・・・
よく考えて欲しい・・・
相手の家庭を壊すような人が自分の家庭を築けるか・・・
人様の家庭を壊すわけだから
自分が作った家庭を壊されても文句はないんだよね?
こういう事を考えないから、不倫する人は自分勝手なんだよ。

相手や相手に関わる人たちのことも考えない・・・・
自分さえ良ければ、周りが不幸になろうがかまわない。
こんな考え方でしょ?
それすら考えてなく、肉欲のみだけで考えてるかもしれないけど・・・
    • good
    • 0

2年も付き合ってたら相手の御主人気づいてるかもね。

子供はとっくに気づいてると思いますよ。そんな彼女に母親を名乗る資格はないですね。
貴方も彼女も今はのぼせ上がってるので何を言っても無駄でしょう。
他人の家庭を壊している貴方、自覚はありますか?
全然罪悪感のかけらもないようですね。人の痛みもわからない人に本当の愛情なんてわからないです。それとも貴方の愛情はHの事だけですか?
本気で彼女と一緒になりたいなら御主人の前で二人で土下座したら?そんな勇気も無いでしょ?
とても薄っぺらい愛情なんですね?
だいたい略奪して本当に幸せになれると思ってる?
不倫した事は消せないし、一生ついてまわるよ。そして貴方方にまたかえってきます。
文句言えないよね。
このまま続けたら貴方人生棒に振ることになりますよ。いい加減冷静になって考えてください。ガキじゃないんだからさ。
    • good
    • 1

締め切られてしまいましたが追加します。


 質問者様と彼女が結婚すると言うことはご自身と血が繋がったお子さんをあきらめることになります。会社で子どもの話題が出たり、街で家族連れの姿を見たときに子どもが欲しくなる可能性があります。子どもを授かることができるけどつくらないのと、欲しいけどつくれないは全く違います。
 万が一、彼女が今のご主人と今、別れて質問者様と再婚となったら血の繋がっていない子を育てなければなりません。一人育てるのに1千万以上掛かります。経済的に裕福であれば問題ないでしょうが更に質問者様と彼女の子どもとなると更に出費が重なるし、血が繋がっている子と繋がっていない子を同時に育てるのは難しいですよ。それにご主人を捨てて不倫相手と一緒になる人間なんて信用できません。
 ですから遊び相手として割り切れるのなら相手の家庭に迷惑が掛からないように遊ぶこと、割り切れないのなら別れる方がご自身、そして彼女・お子さんにとって一番良い選択肢となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A