アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚はしてないけど夫婦関係が終わってる人妻と遊びではなく真剣に付き合うのってどう思いますか?
真剣な恋愛相談です。

A 回答 (7件)

訴えられる可能性あるのでオススメはしません。



真剣なら別れるまで待てばよろしいかと思います

無意味にリスクを取り、待つ覚悟が出来ないのはどうなのかなと思います

真剣さが足りないです

別れるまで待つよと言えばいいです
    • good
    • 1

もしお相手の旦那さんにばれたら慰謝料を請求されるかもしれないので離婚してからの方が良と思います。

    • good
    • 1

夫婦関係が本当に終わっているかどうかは、


当人同士以外は確認のしようがありません。

真剣ならば離婚後に付き合えばいいんですよ。
真剣ならそのくらいの分別はつけられるはず。

どう思うか?と言われれば、正直に言ってあげるなら
とても馬鹿げている、と思います。
冷静にならないとあなたが損しそうです
    • good
    • 2

youyoulife1さんの仰る通りですね。


全くの同感です。
    • good
    • 0

貴方目線で言えば、良いと思いますよ。



真剣と言えるなら「すべてを受止める」って事だろうからね。
    • good
    • 0

真剣に付き合いたいと思っているのならば


ちゃんと好きっていう意思を彼女に言う事が大事だと思います。

ちゃんと伝えないと分かるものもわからないと思う。

人妻と関係を持つのはいけないことかもしれませんがその前に彼女の意思が大事で今の旦那さんに対して彼女は好きという気持ちがあるのか
それがいちばん大事なのではないでしょうか?夫婦関係終わってるのは関係なく気持ちが大事。

彼女もきっと悩んでると思うので相談に乗ってあげて
好きという気持ちがたにま見えるのならば応援してあげるのが一番。
ないのならば気持ちを伝えてみてはどうでしょう?

付き合うのは全然いいと思いますよ。
    • good
    • 0

真剣なら離婚を待つ事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています