dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛について。結婚しているのですが、
長い間レスで、妻からは外で相手を見つけてきてくれ。
と言われています。

そんな時にネットでいい雰囲気になり、
今度旅行を兼ねて数泊しようという話になりました。

私は離婚は出来ないですし、
相手は真剣な結婚前提の恋愛相手を探しているようです。

私が求めてるのは彼女です。

この場合、早く別れた方がお互いのためでしょうか?

A 回答 (6件)

妻の言う事真に受けてると、痛い目に合うよ。

私みたいに包丁で刺されるとか、、、、
    • good
    • 1

目的が違うのですから


お別れした方が良いです。
    • good
    • 0

なんだかいびつな夫婦関係ですね。

離婚された方が良いと思いますが、それは出来ない事情があるということなのですよね。

それでしたら、ネットで知り合われた女生とはお別れした方が良いと思います。

誰しも人生の時間は無駄にしたくないものだと思いますが、特に女性は子供が産める期間も限られていますので、時間を無駄にしたくはないでしょう。
    • good
    • 1

そうです。


破綻している事実や妻の許可を記録に残しても、
「そんなつもりじゃなかった。売り言葉に買い言葉だった」など言われて、後出しで不貞行為にされる恐れがある。
それに、相手の女性が可哀想。
旅行は離婚してからが、全員にとって一番いい。
レスや、「外で相手を見つけてこい」発言は離婚事由になると思う。
慰謝料もらって離婚するといいと思います。
    • good
    • 0

相手の発言やレス期間を証拠に取り、離婚をしてから付き合って下さい。



じゃないと慰謝料を払う必要が出てくる可能性が出てきます。
    • good
    • 1

妻が納得出来る財産分与が出来れば離婚すべきです。

それの婚姻においてセックスは義務ですので妻があなたに慰藉料を支払う義務が発生します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!