dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今は既婚でもその時独身だったという方でも結構です。

1.どれ位の期間、好きという気持ちが持続しましたか?
2.どういう理由で別れましたか?
3.どちらから別れを言いましたか?
4.その間、別の女の子と付き合いましたか?
5.子持ち人妻とセックスはありましたか?
6.もし子持ち人妻がセックスを拒否しても付き合おうと思いましたか?(キス、抱擁はあり)

あくまでも1~6の質問に答えるという形でお願い致します。(単なる感想、お説教のみはご遠慮下さい。)

夫と子供の事を考えた事があるのか、夫と子供が可哀想(又はそれに類する言葉)、不倫の是非、お説教のみはご遠慮下さい。
女性でもいいですか?・・・・・もちろんいいです。でも不倫の是非、両親の不倫で辛い思いをした話はご遠慮下さい。
子持ち人妻と分かった時点で即別れる、子持ち人妻とは絶対に付き合わないという方はご遠慮下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

知人の場合です。

相談にのりました。
当時独身30ちょっと、今既婚。相手の女性は3つ年上、3人の子持ちでした。
1.1年ぐらい
2.子供のこと
3.彼女
4.付き合おうと(彼女をあきらめようと思って)したが、気持ちがついていかなかった
5.あった
6.あった

この回答への補足

後からすみません。
6.あった
というのは、セックス無しでも付き合う気があったという解釈でよろしいですか?(そう解釈致しましたが。)

補足日時:2003/02/15 21:27
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
シンプルに答えて頂き感謝します。こういうご回答の書き方がベストです。
(言いたい事分かって下さってありがとうございます。)
ご回答内容は参考になりました。

お礼日時:2003/02/15 21:25

再びお邪魔します~。



そうです。お子さんも一緒に、と考えていたそうです。
恋敵の夫との子というイメージではなく
愛する彼女の子どもと考えたそうです。
子どもも含めた彼女の全てを受け容れるつもりだったそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

よく分かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/18 11:42

こんにちは。


友人のお話ですが・・・。
1・2年
2・転勤
3・距離がお互いの気持ちを離してしまったらしいです。
4・なし
5・あり
6・あり
友人の話では、離婚が成立したら結婚する気だったそうです。
彼女を夫の待つ家の近くまで送っていかなければならないことが
とっても辛かったそうです。
もめにもめて、離婚は成立したそうですが
彼女の方が、結婚に躊躇(離婚がトラウマ)してしまい
お互いの気持ちが結婚に対してタイミングがずれてしまった、といってました。そのうち、転勤になってしまって、終わってしまった。
ということでした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>友人の話では、離婚が成立したら結婚する気だったそうです。
彼女の子供さんまで引き取って結婚するおつもりだったのでしょうか?
もしよろしければ教えて下さい。

お礼日時:2003/02/18 10:03

何かの足しになればと思いお答えします。


私は当時32歳、今も変わらず独身、相手は2つ上のバツ1子供1人ありです。

Q1.どれ位の期間、好きという気持ちが持続しましたか?

  1年ぐらいでしょうか。

Q2.どういう理由で別れましたか?

  子供の些細な行為がきっかけでそれまで仲良くしてたのが受けつけられ
  なくなってしまったのです。ただ彼女の方は嫌いではないので別れたと
  いうわけではなくて今でも友達としておつきあいしてます。

Q3.どちらから別れを言いましたか?

  Q2参照してください

Q4.その間、別の女の子と付き合いましたか?

  ないです。

Q5.子持ち人妻とセックスはありましたか?

  はい、ありました。

Q6.もし子持ち人妻がセックスを拒否しても付き合おうと思いましたか?(キス、抱擁はあり)

  そうですね。ただどちらかというと向こうのほうが積極的でした。

この回答への補足

お礼欄に書くべきでしたが・・・

>子供の些細な行為がきっかけでそれまで仲良くしてたのが受けつけられ
  なくなってしまったのです。ただ彼女の方は嫌いではないので別れたと
  いうわけではなくて今でも友達としておつきあいしてます。

子供さんの事を受け付けられなくなったから(彼女さんは嫌いでなくても)彼女さんと別れたんですよね。
子供さん抜きで彼女さんとだけ男女の付き合いを続けるのは不可能だったのですか?(だってお互い独身だし)
現在の友達付き合いというのはセックス抜きですか?

お礼欄では独身同士で羨ましいなんて書いて申し訳ありませんでした。
ごめんなさい。とっても参考になりました。

補足日時:2003/02/16 01:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

でも、「お互い独身」なんですよね。
だったら特に何も問題無く、普通の恋人同士だと思います。
だってお互い独身だから・・・羨ましいです。

あくまでも「人妻」の場合(子持ちでなくても)が知りたいので・・・
すみません。

お礼日時:2003/02/16 01:26

#1です。


「子供も一緒に引き取って結婚する」気でいました。
すごく悩んで(相手が離婚しそうもないので)、神経的なめまいがおきるようになっていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、何度も。恐縮です。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/15 21:58

#1です。


6.付き合う気があった
離婚してくれたら、結婚する気でいました。真剣でした。

この回答への補足

また後からすみません。
それは、「子供も一緒に引き取って結婚する」という事だったんですか?

補足日時:2003/02/15 21:40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足頂いてありがとうございます。
理解しました。

お礼日時:2003/02/15 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています