アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あーあ、独身のままいればよかった。妻なんかと毎日一緒にいなくていい。給料全部お小遣い。毎日好きなもの食べて、好きな女の人と付き合ったり別れたりできる。一人で気まま。子供の世話とか養育も不要。妻と時間を共にするなんて無駄だし、子供なんか育てても時間と金の無駄。好きなことやって若いうちに孤独死したかった。既婚男性はみんなこんな感じですか?

A 回答 (5件)

結婚できて羨ましい。

    • good
    • 1

相手もそう思ってるから


いんじゃないの。
まさか奥さんはあなたに
満足してないでしょ。
    • good
    • 1

皆では無いでしょう。

運良く、清楚で可憐で美しく可愛く、それでいて夜は、妖艶で淫乱で夜の営みが最高に良くて、料理も裁縫も掃除/洗濯も家計の切り盛りも上手な女性をGETしてサイコーに良い生活を営んでいる男性もいるでしょう。
 可愛い頭の良い赤ちゃんや子供達に恵まれ、一家皆でテーマパークや海外旅行三昧で、貴方が風邪/怪我など寝込めば、優しい奥さんが看病して暮れます。
 良妻を娶れば幸せに成れるし、悪妻を娶れば地獄を見る事に成るでしょう。幸運に成るか不運に成るかは、神のみぞ知る。
    • good
    • 0

うざいからブロック。


永遠と垂れ流してろ!
    • good
    • 0

もう年金組だが、そう思ったことは1度もない。



ただそういう人が多いことは認める。
『結婚は墓場だ』そういう言葉も、慣用句から諺レベルです。

好きなことやって若いうちに孤独死より、年金生活でゲーム
でもして養護施設で寿命全うしたいという人が多そうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!