dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代で独身だと毎日楽しいですか?自分は毎日下らない妻の文句を聞いて、何もできない子供たちの世話したりです。こんな奴らにお金と時間を使うのは本当に無駄です。全部まとめて捨てたいです。
独身だとこんなくだらない連中に付き合う必要もないし、お金も時間も自由です。独身の方が絶対に幸せですよね?

A 回答 (3件)

不倫すれば、楽しくなるよ。

    • good
    • 1

離婚すればいいやん

    • good
    • 2

独身の時は「自分のために人生を生きている」と言う状態なのでつまらなかったです。

いくらお金を稼いでも自分のためにしか使えないわけですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!