プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して妻やら子供やらを大金はたいて養う意味ってありますか?家族養っても何もいいことなんかないし、独身のまま1人で好きに暮らした方が楽しかったのではと思います。キャバクラ通いしたり、彼女何人かいたり、毎晩違う女の人に泊まりに行ったり、1人の時は楽しく歌って飲んでゲームして、独身時代は楽しかったな。そんな幸せな独身生活を捨てて、興味もない結婚して子供何人も養っている自分は愚かものだと思います。こんな馬鹿な男は他にいますか?

A 回答 (7件)

そうですよ。



そもそも父親なんてそんな
モノです。

子が愛するのは母親です。

妻が愛するのは子です。

父親は誰にも愛されません。


図は、4歳の子供が作った
トーナメント表です。

男親がいかに愛されていないか
判るでしょう。

父親は、納豆以下の存在。
「結婚して妻やら子供やらを大金はたいて養う」の回答画像7
    • good
    • 0

あなたが人を愛することの快感を知らないというだけです。


心貧しく寂しい人なんですよ。

でも、その自覚はないだろうから、自分が損してるとしか感じない。
で、独身だったらなあ・・と貧しい妄想に浸って、日々愚痴っているだけ。
自分を不幸と考えるのが快感になってるんですね。

それならそれで、日々愚痴ることで快感があるんだからいいのでは?
    • good
    • 0

同感。

結婚なんてアカの他人と暮らす苦痛にすぎない。
    • good
    • 1

男の人が1人で稼いだ金を自分の思うように使い家族も居ない人をみて羨ましいと思いますか?若い内はいいですけどえー年したおっさんがろくに料理もできないのにお店に売ってある惣菜を買って1人で食べている人いますが私は可愛そうだな〜って思いますよ。

男なら好きな人と結婚して家族養うために一生懸命仕事して、その方がかたがいいと思いますがね。今はお子さんが居て自由になるお金も少なく1人の時間もないかもしれませんがその内子供も自分の手元を離れ結婚され孫ができるこらになるとお金も自由に使えるようになり1人の時間がもてるようになり楽しい日が過ごせるようになるんじゃないかと思いますよ。
男は家族の為に働く。これって立派で格好いいことだと思いますよ。
    • good
    • 1

では何故結婚したの?という話であなたが先の事考えず流されて生きた結果ですよ!でもそんな馬鹿な人間はたまにいますよ。

    • good
    • 1

え…無責任すぎてえげつないんですけど。


そもそも子供が可愛く思えないんだったらなんで妊娠させたの?
ありえない…ドン引き。せめて孕ませた側の責任として金は払って離婚すれば?
    • good
    • 1

同じ質問を何回もし続けているのは、あなただけでは?


他の人だったら、こんなにぐちぐち言われ続けたら離婚してるんじゃないかな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!