プロが教えるわが家の防犯対策術!

お見合い結婚しかできない自分。世間体のために好きでもない女と結婚。子供も出来た。世間体はなんとかなった。世間体って必要ですか?楽しくない妻との生活。子供は可愛い。でも1人が良かった。独身で変な目で見られても、おっさんでゲームと酒とキャバクラと都合の良い彼女が数人いる生活を保てば良かった。既婚男性って皆こんなこと考えて日々生活してますか?

A 回答 (3件)

いい大人がくだらない発言しない方がいいですよ自覚しているのなら今の生活に感謝するべきですね。

あなたのようなクソみたいな思考他人と一緒にしないでください、そして奥さんの人生を棒に振らないようにしてくださいね。
    • good
    • 0

そんなことは全く考えてません

    • good
    • 1

それは孤独の辛さを知らないから言えることです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています