アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は、独身男性で未婚の24歳です。
結婚したいとも彼女が欲しいとも思ったこと
ありません。
理由は、彼女作るよりも結婚するよりも子供達
関わって人の為、世の為等に尽くして生きていければ
幸せ❤️だからです。子供は、世界の宝です。
子供達が大好き❤です。俺は、血の繋がりあるない
関係なく子供を愛し育てていける自信あります。
困っている人や悩み抱えている方々の支えなったりしながら日々過ごしていければと思います。
こんな俺の生き方は、間違いてるでしょうか❓

A 回答 (2件)

具体的に何をするんですか?


教育者になるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボランティア活動かクラブ等のコーチになろうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/23 20:01

もしかして幼女好きですか?


だとしたら宮崎勤君にならないように♬
24歳で子供と関われる仕事なんて限られてます。保育士、教員、幼稚園の先生とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ボランティア活動かクラブ等のコーチなって頑張ります。

お礼日時:2022/07/23 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!