プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代で結婚経験ない男女はどれくらいかな?
出生率下がってるって事は20代30代が独身多いのかな
政府はアホだから子供支援とかしてるけどそれで結婚しようと思うやつはいないよね
支援レベルじゃなくてメリットがないとね
結婚したら年金上がるとかさ
結局は老後が心配なんだよね
政府役人はアホだからその辺がわかってない
結婚しようとするのは金持ちなんだから子供支援て全く意味ないんだよね
そもそも貧乏人は結婚しようと思わない、結局大変だし金はかかる
はっきり言ったら子供支援は税金の無駄、それなら年金増やしたほうが出生率は上がる
子供作ったら年金増えるほうが出生率はあがるだろ
とにかく年収多いやつ役人などに子供支援はいらない
年収少ないやつは無料にしよう全て、医療費、学費、さらに年金も増額
結局結婚子供作るデメリットのほうが遥かにでかいんだから
出生率あがるわけないよ

家族連れ見ると可哀想に見える
幸せそうには到底思わない
大変だろうな
ああはなりたくないとしか思わない
皆がくらい表情笑顔もない
子供なんかいたら地獄だ

質問者からの補足コメント

  • 俺は結婚したくないけど結婚さしたいと沢山の人に言われて困る

      補足日時:2024/04/29 08:20

A 回答 (4件)

>50代で結婚経験ない男女はどれくらいかな?



生涯未婚率は、2020年の国勢調査で男性28.3%、女性17.8%でした。

>ああはなりたくないとしか思わない

質問者さんがそう思われるのはご自由です。
ただ結婚願望があるのに結婚できない人が結構いるんですよ。

少子化の一番の対策は婚姻数です。
婚姻数の減少が少子化を招いています。

特に男性の非正規の人は結婚願望があってもなかなかできません。
「50代で結婚経験ない男女はどれくらいかな」の回答画像1
    • good
    • 0

男は三割女は2割だそうです。

    • good
    • 0

男性:7%


女性:7%

くらいだと思います。
    • good
    • 0

50歳までに1度も結婚しない(できない)男性は4割


いずれ半数が結婚できない

動物の世界の雄は、強さや餌を取る能力が無いと結婚できない
ように人間の世界でも、男は脳りょ行くが無いと結婚できない社会に
なったということで、良い遺伝子だけが残るということで
ある意味では良い

カップルが組めないオスは、40歳になっても50歳になっても
一人で性処理をしなければなりません
惨めだと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A