プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま、40歳の独身男です。
40歳男の一番多い生活環境を教えて下さい。

●結婚して妻がいて子供2人以上
●結婚して、子供をここ3年以内に授かった。
●結婚したてでマイホームを妻と探してる。子供無し。
●結婚はしてないけど、パートナーがいる
●独身で婚活している
●独身だが、結婚は考えていない。親と同居
●独身で親とは別居。結婚も興味無し。


皆さんの周りの40歳前後の男は上記のうち、どんな生活環境ですか?

20代前半だと独身が多く遊び歩いてる人多いですよね?30代前半は男の場合は仕事や結婚などに別れると思います。


では40歳前後は?

気になったので質問しました。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

健常者なら普通は結婚して


お子さんいます

何か病気?

40後半なら孫居ても不思議では
無いです。

女も独身女性多いです、
其処に飛び込めば
即見つかります
簡単です
    • good
    • 0

60代後半のジジイです。



私の息子たちは40そこそこですが。
長男は 結婚して子供が二人
次男は 結婚して子供が一人です。

一般的にはどうなんでしょうね?
結婚して子供が一人というのが一番多いような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!