アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は独身一人暮らしの女性です。結婚歴なし。今50歳です。相手の方、「結婚に限らず、友達でよい」を、探しています。相手の方、又はみなさんからみて、私はどのような人と感じますか?想像でいいですから、書いてください。
アドバイス、回答お待ちしてます。

A 回答 (7件)

謙虚さと積極性を兼ね備えた、それなりに「出来る人」と見ます



今まで独身で居たのは、好みの人に出会う事が無かったか
自分に自信が無くて、遠慮がちで積極的に成れなかったか
いや、その両方かも知れません。

世の中には、美人で既に結婚していると思われ
御誘いの言葉を受けない人も沢山居ますので
凄く魅力的な方である可能性も無きにしもあらず

少なくとも 上記の様な質問を為されるからには
お互いを向上させながらも、心身共に支え合う事が出来
喜怒哀楽も共に共有できる方が傍に居てくれたなら・・と
最近に成って特に思う様に成った・・と勝手に想像します。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>お互いを向上させながらも、心身共に支え合う事が出来
喜怒哀楽も共に共有できる方が傍に居てくれたなら・・と
最近に成って特に思う様に成った・・と勝手に想像します。
会社がつぶれてしまって相手探しをしようと思うようになりました。
回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/04 21:32

50歳でも何歳でも女性が「女」を捨ててしまっていなければ、魅力あると思います。



今、私の好きな人もあなたと同年齢くらいです!一度結婚はしていますけどね・・

良いパートナー・友達が見つかるといいですね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/05 07:53

ぶっちゃけ、「老後が心配だから」でしょう?


「取締役として来て」なんて声が掛かったりしないだろうし、
かといってレジのパートや清掃の仕事なんてプライドが許さない。
そんなカンジですか。
あなたに、つりあう方が見つかるといいですね。
    • good
    • 5

>独身一人暮らしの女性です。

結婚歴なし。今50歳

という情報だけなら何かしら本人に問題があって結婚できなかったのだろうと思います。

この年齢になると美しい人もある程度衰えているので、お化粧での美醜はあまり関係なく感じます(もちろん小奇麗な方が良いのですが)ので、あとはお顔や全体の雰囲気(造りでなく生きてきた人生や根性が顔に出ているということ)での判断が大きいです。
その雰囲気が優しいとお友達も恋人もまだまだいけると思います。
逆にギスギスした感じや寂しい感じが漂っていると難しいように感じます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>その雰囲気が優しいとお友達も恋人もまだまだいけると思います。
まだまだ、大丈夫です。
回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/04 21:28

素直に、、今まで何をされていたのかな? と思います。


いい意味も悪い意味も です。

いい意味だと、会社を興して男勝りに生きてきた(たとえば)とか・・
悪く考えれば、周りが家庭や子供をかかえてあくせくしていた頃に楽しく気楽に遊んできたんだろうなぁ とか・・
また、あるいは、ご両親が病弱で介護に忙しく とか・・

想像してもわからないです。
聞けないけど、とっても聞きたくなる・・きっと興味のある存在だと思います。
そこに素敵なものがあれば、とっても魅力的だと思います^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>いい意味だと、会社を興して男勝りに生きてきた(たとえば)とか・・
大当たりです。しかし、今その会社がつぶれてしまいました。
アドバイス、ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/04 21:26

想像ですけど・・・。


・不倫していて、婚期を逃したがためにいまだに独身。
・理想を追い求めるあまり妥協できずに、いまだに独身。
・お付き合いしても長続きしなくて、結婚には至らなかったから独身。
・恋愛したことが無い。
・性格的に、何か偏ったところがある・あるいは完ぺき主義・潔癖症・逆にだらしなさ過ぎる。

年齢がいっていても、見た目が小奇麗なら得します。
見た目が地味なら、若々しく見えるように努力しましょう。
いいお相手が見つかるといいですね。
    • good
    • 5

>独身50歳女性。

一人暮らし。

寂しい。


>結婚歴なし。今50歳

面食い。理想が高い。その割りに容姿と性格が付いていってない。
もしくは単なる不細工。
或いは、容姿は問題ないが精神面に問題がある(あった)。
それか、容姿は問題ないが自由奔放な性格で束縛されたくない(なかった)人。

と、想像で好き勝手に書いてみました・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>容姿は問題ないが自由奔放な性格で束縛されたくない(なかった)人。
これです。
回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/04 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A