アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、厳しい両親に育てられたためか、「性」に興味を持つことにずっと罪悪感がありました。

…といっても、男性経験がないわけではありません。
20代30代の時期に、5人おつきあいしました。

私も、セックスに興味津々な態度を取らなかったからなのか、正直言ってどの男性も、それほど上手ではなかったと思います。
だから、イクという経験をしたことがありません。

その後40代になり、ウツ症状や生理痛がひどくてピルを飲んでいたためか、マスターベーションもしたいと思わないし、誰かと付き合いたいという気持ちもありませんでした。

最近になり、あるきっかけで、女性用のアダルトビデオがあることを知りました。
信じなれないかもしれませんが…本当に知らなかったのです。

そして、見始めたら、やめられなくなってしまいました。
見ていれば、これまでほぼおきなかった性欲がわいてきて、ムラムラします。
当然、マスターベーションをしてしまいます。

マスターベーションをすることは異常ではないと思うのですが、48歳…こんなおばさんになったのに、性に目覚めた若いコのようになってしまっています。
…とはいっても、実際に男性を求める気にはなりませんが。

家族に知られないように暇さえあれば、AVをみるようになってしまい、そのたびに感じてしまたり、あそこが熱くなってどうしても見たくなってしまうのです。

こんな自分が恥ずかしくて恥ずかしてくて、AVを見てばかりいる自分はおかしいのでしょうか?

A 回答 (4件)

AVだからハマるように作られてるんでしょうね(o^-^o)


私はまだ女性用は観た事が無いのでどんなのか分かりませんがきっと観てる人は沢山居ると思いますよ(*^^*)
でも子供に見られたらちょっと子供の精神面が心配なので気を付けてください(^-^)
父のAV以上に心配されるかも(゜゜;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ハマるように作られているのかぁ…
妙に納得です・・・^^;
生理のの周期の問題もあったみたいで、今はオサマリマシタ(苦笑)
気を付けながら、楽しみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/20 18:05

別に良いんじゃないでしょうか、若い時の反動で楽しんでください(笑)


但し実際の男性と出来るかは別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/20 18:02

問題ないですよ、健全です。


もっとバイブとか電動マッサージとか
オナニー楽しむ道具使ってみては?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
調べてみたら、いろいろあるんですね!
どれか試してみようと思います。

お礼日時:2016/04/20 18:06

まったく問題ないと思います!私はあなたと同世代の男ですが同じですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/20 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています