電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年齢は39歳です。
私は、パッと見、雰囲気的に人妻に見えるそうです。
昔から言われます。

独身ですと言うと、
えー、本当に一回も結婚したことがないの?
バツもないの?と不思議がられます。

この年齢で、独身の人も世の中にいるだろうし
結婚一度もしたことないの?バツもないの?と、
何故このような質問してくるんでしょうか?
理由、わかりますか?

A 回答 (14件中1~10件)

落ち着いた雰囲気もしくは貫禄があるのでは?

    • good
    • 0

老けて見えるんじゃないですか?

    • good
    • 3

そう言われても仕方のない年齢です

    • good
    • 0

普通に取れば、


所帯染みていておばさんっぽく見えている可能性が高いかと思います。

一般人の39歳の95%くらいの人は、見た目おばさんに見えます。
極端に若く見えるとか、
凄い美人や可愛いとかでもなければ、
その年齢の人は人妻というか主婦っぽく見えると思います。
    • good
    • 0

コンプライアンスに引っかかるかもしれませんが。



売れ残りには見えないからです。

女性としての魅力たっぷりで、39歳なら結婚してると思うのが普通です。
    • good
    • 1

生活感もろ出しで老けていて魅力がなく太っている。

    • good
    • 4

独身なら髪型や服装をおしゃれにしている人が多いですが、それが皆無で生活感丸出しだったから信じられなかったんでしょう。

    • good
    • 5

大人なんだから「大人っぽい」はないわ

    • good
    • 1

生活感があるとか


落ち着いているとか
服装や髪型とか
そういうところから感じるものがあるのでは
    • good
    • 1

老け顔?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大人っぽいと言われます。
老け顔ですか?

お礼日時:2024/06/30 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A