電子書籍の厳選無料作品が豊富!

似たような質問に似たような回答。

新しい人が質問するからでしょうか?

A 回答 (5件)

>似たような質問に似たような回答。



たしかにそう思いますね。
それにこのサイトは過去問について検索しやすくないですからね。

ただ似たような質問を同一人物が何度もしているのをみるとウンザリします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/06/30 13:45

リアルタイムの回答が欲しいんでしょう。

    • good
    • 0

似たような質問はあるけど前とは違う、今日は明日の過去


昨日の未来は今日、常に前進しています?
判るかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/30 13:47

人が疑問を持ってこのサイト(orアプリ)にアクセスした際、過去の履歴をチェックして「あ!この質問は私が持っている疑問と同じ(or同様の)質問だ」と回答を読む人がいかほどいると想定されるか・・・でしょう。


それだけでなく、人によっては同じ質問であっても自分に対しての回答でないと納得や理解が出来ない方もおられます。そういったことは学校の授業での質問や会社の会議の席での会話でも出会うことがあります。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちいち過去質問見ないですね

お礼日時:2024/06/30 13:48

賛同者が欲しいのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね

お礼日時:2024/06/30 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A