dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答とついでに「似たような質問がありますね」と書いたらいつもブロックしてくる人がいます。

教えて!goo >健康・美容・ファッション >病気・怪我・症状 >放射線治療・リハビリテーション
質問名「理解不能な言動」 
今回はこの質問の回答No5でいきなりブロックを食らいました。

この回答で上げた「二人」も同じパターンです。

質問1
質問者3人は同一人物でしょうか?

質問2
すぐにブロックするのはなぜでしょうか?
臭いものにふた?
臆病なのでしょうか?ガラスの心の人ですか?
(ブロックしてもほかの人には見えるしログアウトすればみられるのに。)

質問3
この人はどんな人でしょうか?
(現在はこの名前でタクシーがらみ質問を多数展開していました。)

結構年齢を重ねている人なのではないか?と
感じています。

質問4
同じような質問を繰り返すのは釣り行為ですよね。

質問5
なんで皆さん、似た質問と気づかずに答えるのでしょうか?
このサイトのベテランさんも釣られているのでしょうか。

A 回答 (3件)

自分。

ブロックされていたのが、見えました

モモンガジジイです。統合失調症でしょう。
、私あの人嫌いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
あの人 男の高齢者なのですか?
女かも知れないとは思っていました。
こちらの質問を見て下さい。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13585499.html

お礼日時:2023/09/06 04:05

3人の読んでみました。


3人が同一か確実なことは言えませんがその可能性は高いでしょうし、二人は同一ですね。
自分で似た質問してて、アカウント閉じて新しいアカウントしてますって書いてますから。
ブロックするのはあれこれチャチャ入れられたと感じ、それが嫌なんでしょうね。わがままとも言えます。
どんな人かは分かりませんが、少し神経質で、自分の納得する回答が出ないと安心出来ない、
そしてその納得するのに何度も何度も回答を貰わないと安心出来ないタチなんでしょう。
だから質問自体釣りというより神経質なところからくるものなんだと思います。当人は真剣かもしれません。
2つ位では同じ内容と気付かない人は多いと思いますし、日にちをあけて回答したり、カテゴリーが変わっていたりすると案外気付かないかもしれません。
それに同一の回答者が似た質問を常に見ているとも限りませんし。
私は半年とか一年位あけて同じ質問を繰り返しているのを見たことがあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/09/06 04:06

参考までに、どれですか。


https://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!