プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタで裏垢から話しかけた子にブロックされました。本垢もサブ垢も伝えていないのにブロックされていました。サブ垢に関しては本垢でも公開していないのにブロックされていたんですけど「この人が持っている別のアカウントまたは今後作成するアカウントもブロックする」を押されると全部の垢ブロックされてしまうんですか?バレるわけないような裏垢だったんですけど、

A 回答 (2件)

その通りです、どんまいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/21 13:53

「「この人が持っている別のアカウントまたは今後作成するアカウントもブロックする」を押されると全部の垢ブロックされてしまうんですか?」


その通りです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新規ではなく元々ある垢もですか??

お礼日時:2022/11/21 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A