dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブロック機能がありますが、自分の投稿から見えなくなるだけで、他の人には荒らされている回答は見えるんですか?

A 回答 (4件)

あなたがブロックした人の投稿(質問も回答も)のすべては、あなただけがログイン(ログオン)中の時は見えません。



あなたがブロックした人の投稿(質問も回答も)は、他の人にはすべて見えていますよ。


もし、あなたがブロックした人も見たいなら、あなたがログアウト(ログオフ)すれば、見える様になりますよ。
ログアウトの方法は、画面の自分のIDのすぐ右の「メニュー」をクリックすると、小さい画面の一番下の「ログアウト」をクリック。
    • good
    • 1

教えて!goo のブロック機能について、詳しい説明があります。

ご参考ください。

▼「ブロック機能」のリニューアルについて
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8d20a92cada4 …
    • good
    • 0

その通りです。

お互いの投稿は見えなくなりますが、それ以外のユーザーには全て見えます。
    • good
    • 2

ブロック機能を使えば、そのドメインからは、投稿出来ないので、あなたの質問には、書き込み自体が出来ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A