プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中の奥様方、旦那さんに見られたくない通帳、どこに隠していますか。
わたしは隠し場所に困っています。

ご教示ください。

A 回答 (16件中1~10件)

ネットバンクなら、もともと通帳無しで済むものが沢山あります。

そうなれば、本人の意識の中と、パソコンやスマホの奥底に隠せます。
    • good
    • 1

カロートとかどうですか。

お住まいから近ければいいのですが、急に必要な時もあると思いますので。
    • good
    • 0

隠し事無しで夫婦並びに、一族郎党は円満です。

マァ隠す預金もなし、脱税なし。
    • good
    • 0

そんなことここで白状する奴おらんやろ

    • good
    • 0

通帳?最近通帳ないですよね、

    • good
    • 0

通帳レス口座にしてカードとスマホのネットバンキングだけで管理。

その後、通帳は不要なので破棄。
    • good
    • 0

明細はウェブで管理。

紙の通帳は使ってない。
記載ゼロなら見られても困りません。

口座番号、口座の存在自体を秘匿したいなら、
やっぱ本の間かな。
どこに入れたか覚えておきやすい。
箱型カバーの付いた単行本なら、カバーの隙間に入れるだけ。
辞書とかね。
    • good
    • 0

親は子供の為に亡くなる時に


枕の下に隠して昇天しました。
死後に遺体を運ぼうとして気が付いた。
親は子供の事が心配だから、
虫の知らせで体がそうさせたのかな。
この文を読んでいる方の中に
ご夫婦で子供もいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
子供のためにそこまでしますか。
私は子供がいないので遺す相手がいないので、
居たらどうするのかなと思う次第です。
    • good
    • 0

自分の枕の中

    • good
    • 0

今はネット銀行に限らず普通の銀行でも通帳を廃止してネットで見るように出来るし、


新規口座は最初からそれが普通なので、紙の通帳を電子化してしまえば良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A