アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私って可愛いと思いますか?芸能人の誰に似てると思いますか?

「私って可愛いと思いますか?芸能人の誰に似」の質問画像

A 回答 (6件)

超可愛いです。

    • good
    • 3

ぶすではないが、老け顔、芸能人に似てる人はいない

    • good
    • 3

声優の西本りみさん

「私って可愛いと思いますか?芸能人の誰に似」の回答画像5
    • good
    • 3

ぼくは好みじゃ無いのでパスだけど、かわいいと思う人も十分多いだろうと思います。

    • good
    • 1

うーん


芸能界にはいないかな。
「私って可愛いと思いますか?芸能人の誰に似」の回答画像3
    • good
    • 1

どこから持ってきたんですか?


あなたの外見なんですか?本当に?
やり方によってはかなり問題ありな質問ですが
解ってやってますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A