dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人が出来たんですがどうすればもっと仲良くなれると思いますか?
高二女子です

私は凄い惚れっぽい性格でよく人を見た目で好き!みたいな事がありました。なので今までの好きな人は基本見た目が似ています。背が高めで可愛らしい顔立ちの人が多いです。

でも今回は何故か全く見た目が私のタイプではなく結構ゴツめだし、背も高くないです。多分人を初めて内面で好きになりました。

その子は凄い誰にでも優しくて、一人で座ってる子が入れば「おいで!」と仲間に入れてあげてたり私が先生の名前を呼んでも気付いてくれない時に先生の肩をぽんぽんと叩いて気付かせてくれます。物理で席が後ろなんですけど何も言わずにちょっと席をずらして私が見えるようにしてくれてます。
普段その子はクラスでも大人しいのですが周りの事をよく見ていて、小さい事に気付けるところに惹かれました。

当たり前じゃんって思う方もいると思うんですが私はあまりそういう事か出来ないので凄いなと思ってしまいます

今までの好きな人は見れるだけで十分で付き合いたいとか特に思ってませんでした。なので多分憧れてたとか芸能人見てるくらいの感覚だったんだと思います。

なんですが今回は凄い仲良くなりたい!付き合いたい!という欲が強いです。
物理の授業しか同じじゃなく、まだ数回しか話してないです。
何から話せば良いでしょうか?まずは挨拶からだと思うんですが、前言ったら聞こえてないっぽくて返して貰えませんでした。
それから言えてません。頑張って今度挨拶しようと思います
挨拶から何の話に繋げればいいと思いますか?

A 回答 (2件)

挨拶から

ほかの人より20センチ近くによる
肩で肩を押すくらいに寄る
    • 0

とりあえず趣味特技聞いて、そこから連絡先を聞けば良いのでは?

• 0