プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生の女です。
他クラスの女の子と友達になりたいです。

高校の説明会の際に見かけた女の子に凄く惹かれました。

恋愛的な意味ではなく、関わった事も、名前も知らないのにその子と凄く気が合いそう?な感覚になって。

同じクラスにはなれず、運悪く私のクラスだけ別の階だった為なかなか話す機会もありませんでしたが、その子を見かける度に話しかけたくて仕方がなくて、今日ついに話しかけることができました。

「前からずっと可愛いなって思ってて、仲良くなりたいです!」って言ったら凄く喜んでくれて、お名前教えてもらったりして少し話をした後に、LINEやインスタも教えてもらいました。

その後軽く挨拶程度のLINEはしましたが、今後も関わる機会が作らない限り全然無いと思うので、なんとLINEすればいいのかわからないです…

どうしても仲良くなりたいので色々LINEしようと思うんですが、対して関わった事もない人とずっとLINEするのってしんどいと思うんです。

どういう風にすれば嫌な気持ちにさせずに仲良くなれますかね…?

A 回答 (2件)

同じ高校の同級生なら話題多いと思います。

授業のこと部活のことクラスのこと行事のこと恋愛のこと。あとはLINEのやりとりだけじゃなくて直接会うことも大事。

あなたがナンパしたんだから、あなたから会いに行って話してみたりしましょう。せっかく勇気出したんだから仲良くなるために頑張りましょ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね…LINEで色々話してみようと思います。直接会うのは会いに行きすぎると気持ち悪いかなと思ってなかなか行く勇気が出ず…LINEで仲良くなれたら頑張って嫌がられない程度に会って話してみようと思います!

話すタイミングが無いのに

昨日よりも明日はもっと仲良くなるために
ちょいちょい好きなものをきいていい?
映画とか、洋服とか、タレントとか、芸人とか、食べ物とか、料理とかメイクとか週イチくらいならいい?

とか
その後の発展は流れに任せましょうか
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きな物、色々聞いてみようと思います!