アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通帳の記入欄がなくなりそうなので新しいものにしたいのですが、それをするとしたらどれくらい時間がかかりますか?

A 回答 (12件中1~10件)

ATMならすぐに新しい通帳が発行されます。


優秀な機械ですよ。
    • good
    • 0

自動的に新しい通帳が、1分程で発行されます。

    • good
    • 0

即時・・銀行が混みあっていなければ10分もかからないです。

    • good
    • 0

ちょっと待ってる間に出来ますよ

    • good
    • 0

ATMだと次の新しいのが出ます。


古いの取り出してください!とアナウンスがあります
待ってる新しいのが出てくる仕組みです。
 

参考まで
    • good
    • 0

たいていの銀行なら、銀行の店舗に通帳記帳する機械が設置されています。


それで通帳の繰越しができ、新しい通帳にできます。数分でできます。
    • good
    • 2

ATMなら、約1分程度もかからずに新しい通帳を発行ができますよ。


窓口なら、番号札をとり待つ時間を含めるとその窓口の状況
記帳だから、数分程度でできますが・・・

ATMでも店内ATMが通帳を新にできるが、店外ATMだと出来なかったりします。
    • good
    • 1

記帳専用のATMで簡単にできる。

それに後ろ並ばられることはない。ただ店内しかないけどね。郵便局だと窓口しかできない。
    • good
    • 0

最近の契約金融機関のATMなら、記帳欄が無くなると自動的に新しい通帳が作成する機能があることが多いですよ。


そういう機能のあるATMなら、新しい通帳の作成時間は1分~2分くらいだと思いました。


契約金融機関では無いATMなら、自動的に新しい通帳が作成する機能の有無は分かりません。
    • good
    • 1

ATMで通帳の発行ができます。


旧通帳を入れて記入欄が埋まると、新通帳発行の画面が出るので、好みの表紙を選んでポチっとするだけです。
時間は2,3分くらいかかります。
終わると、まず旧通帳が出て次に新通帳が出てきます。
但し、休日は新通帳の発行は出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A