電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FXがやめられません。今年に入ってすでに700万円近く負けています。たまに勝つ事があり数百万取り返しますが、やはり最後は負けています。ロスカットされるとすぐに50万円ほど入金してしまいます。どうすればやめられるのでしょうか?やめることができた方、アドバイスお願いします。

A 回答 (24件中1~10件)

やり続けてください。



するとやりたくてもやれなくなる日が来ます。
そうお金がなくなるからです。

もしお金がなくなる日が来なければそれは貴方のひとつの才能で凄い事だと思ってください。

私はFX歴30年で過去に30回以上ロスカットされましたがまだお金もあるし生きてます。

今私はトルコリラを持玉制限いっぱいまで張ってます。
トルコリラは底打ちして後は上がるだけ、と本気で思ってます。

スワップポイントで月100万、後は上がった分だけ利益が取れると決め込んでいます。

さあ貴方も私と一緒にトルコリラと心中しませんか。
    • good
    • 2

パチンコ依存と同じですね。


パチンコの方が少額で済みそうですが、どっちを選ぶかでは有りません。
『依存症』に陥って居ます。専門医に相談しましょう。
    • good
    • 0

私もFXで1千万以上負けたので


今は株式投資に変えました
    • good
    • 1

禁煙と同じ感じでやめられないかな。

    • good
    • 0

最後は、損するから最初からしない。

利子無くても貯蓄する。アメリカ合衆国の財務長官に真っ先に騙されない。世界中の詐欺的投資屋等と、日本の銀行証券会社・日本政府に騙されない。
    • good
    • 1

政治経済について詳しいですか?


高校の時好きでしたか?

TVのニュースを毎日見ますか?
全国紙の新聞を全紙
 朝日 毎日 読売 経済新聞
買って読んでいますか?

ひとつでもダメならやめ魔しょう。

これでやめなければ、あなたは世界一の大バカ者です。
    • good
    • 1

FXは超短期で稼げる分、それ以上に大損します。


私も昔大損して、大金をつぎ込みました。馬鹿でしたね。

500万から初めて300万、50万に減らすことは簡単だけど、1000万、2000万にするのは大変です。
それだけ無駄金があるから、できるのでしょうけど、他の投資先を探せばいいのです。
よく言われているオルカン、S&Pも年始から15%上昇です。
500万なら75万増えてます。
複利になるので、年末には更に+86万です。
まあこういう単純には行きませんが、そのようにFXを考えてしまうから大損するのです。

FXの損する原因として、例えば
今USD/JPY=160だとします。そろそろ介入来るな・・・と思いながらも
ショートすると、スワップの支払が生じるので、やりにくく、165円、170円で介入しろよー。
みたいに期待しながら、含み損を抱えて、175ぐらいまで持ってしまうと、大損になります。
そのくせ利益確定するときは158,157円で利確してもたったの2-3円分です。
だらかちょろちょろ稼いで、大損してしまうのです。

上記のようなインデックスのほうが長期だと、稼ぎやすいのですが、それでもやりたければ
CFD取引とかお勧めです。
信用取引とも少し違うので興味があれば調べてください。
売り、買い両方から入れます。
金の場合はポジションを持つことによりスワップなどはありません。


ダウのCFDなんかもお勧めです。

FXも同様ですが、勝率にこだわると結果的に損をします。
10円を7回落として500円拾う。
ぐらいの感覚でできないと結果的に損をします。
YouTubeとかで有名になったテスタさんとかも、信用取引をしており、先物も使います。
損切りは天才的で2tickでも反対方向に行ったら損切りしたりするみたいですね。
投資金額が大きいのでそれでも2000万、3000万とか損切りするみたいです。
でも利益は億単位みたいですね。

システムトレードも詐欺が多いですね。
週15%増えた。とか宣伝してる奴もありますが、逆を言うとその倍以上損する週があるということです。
仮にこれだけのパフォーマンスが維持できたら10万円が1年で1.2億になります。
そんなわけねーだろ!と思うでしょ。
    • good
    • 0

今やめたら損ですよ。



継続は力なりです。

結局、続けてる人は勝ちます。
    • good
    • 2

ぼくもガンプラやめられない。

「FXがやめられない」の回答画像16
    • good
    • 1

>アドバイスお願いします。



ギャンブル等依存症でお困りの皆様へ
https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_p …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A