プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリヘルで身分証明書を提示は絶対ですか?

A 回答 (5件)

年齢がわかるものを提示しないと後で保護者から訴訟を起こされる危険も。


成人なら全て自己責任だからok。
    • good
    • 0

急いでます!



って、8:21だぜッ!
    • good
    • 2

誰が身分証明書出すの?デリヘル嬢?客?

    • good
    • 0

米穀通帳は駄目です。

    • good
    • 2

はい。


生徒手帳とかです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!