アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いちいちブロックするねーって言ってくるくせにブロックしない男性心理って何ですか。

A 回答 (5件)

かまってちゃん

    • good
    • 2

強がっているだけの、小心者

    • good
    • 4

メンヘラです。

    • good
    • 4

優柔不断ですね。

有言不実行な嘘つきな人なので、こちらからブロックしてあげましょう。
    • good
    • 2

かまって欲しいのだと思います。

天邪鬼さんなんですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています