dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼と別れる時に連絡先消すねと言われました。
本当に消したと思いますか?

A 回答 (4件)

消してるでしょ。


もう、元カレの事は気にしないこと!
前を向きましょう。
    • good
    • 0

さー、どうだろうね。


すぐ消さなくても、そのうち消すでしょ。
「消すね」には「もう連絡しないからね」の意味が含まれてるよね。
    • good
    • 1

私も消すねと言って別れました。


初めは嫌で消せませんでした。でもしばらく連絡をとっていないと消す勇気が出てインスタのフォローもLINEも全部消しました
    • good
    • 0

自分だったら本当に消す前提じゃないとそんな相手を傷つけること言えないから、消したんじゃないかなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A