プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた彼女の連絡先、LINEはブロック、電話は削除しますか?
男性の方教えてください。
理由もあればお願いします。

A 回答 (4件)

別れ方にもよるとは思います。


私は消した人もいれば、消していない人もいます。
面倒くさく思ったりしてれば消すと思います。また、変に連絡してきそうな人はブロックします(新しく彼女ができてる時に連絡してきて欲しくないので)。
消していない人は別れてからもご飯に行ったりできる関係の人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面倒くさくって、どんな?
すみません、そんなこと聞いて…
後者の2つはわかりました。そういうものですよね!

お礼日時:2017/11/05 22:25

全て消したほうがいいですよ。


気持ちもスッキリすると思います!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみませんm(__)m私は女です。
男性の方は、LINEブロックや、電話削除など、連絡先を消すものかと…

W-クラムさんは、した方がいいと思うんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/04 01:06

別れたのに、連絡してくる奴は、女々しい以外の何者でもない!プライドのない奴が、キープの間、使う手口です!(=^ェ^=)プライドだけ

は、お忘れなく!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういうもんですか、キープ!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/03 23:47

全て削除です。


別れた以上は、残しておく理由はありません。
ヨリを戻したいみたいな、みっともないこともしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね、全て削除するんですね。
確かに、残す必要ないと思いますね。

お礼日時:2017/11/03 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A