プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に別れを告げられました。関係を修復したいです。
別れ話になってあっさり別れのLINEを送りました。
連絡先を削除すると言われて勢いでLINE削除しました。
始発の電車に乗って謝りに行こうと思います。
喧嘩別れではないので関係を修復できますか?

A 回答 (5件)

雨の桟橋
    • 0

できません(^-^;

• 0

行くべきです、絶対に。

• 0

謝りに行くのはあなたの気が済むからで、別れを告げた彼にしてみればすごく物分りがよく、LINEも削除してくれて、お別れに納得してもらったと、変な言い方になりますが、別れたことに安心しているかもしれません。

始発で来られて、びっくりしちゃうんじゃない?なぜって。

なんでも彼氏の言う通りにすればいいってものではないよ。
「なぜお別れしたいと思ったの?理由を教えて」と、なぜちょっとくらい粘って聞いてみなかったの?あなたがあまりに削除に簡単に応じているから、彼氏はやりやすいなと思ったことでしょうね。

あんなに簡単に別れに応じてくれたのに始発で会いに来るって、どういうこと?面倒くさい人と思わないかな。
失礼だけど、別れる時にわざわざ連絡先を削除するよと言ってくる人はすごく別れの意志が強いって想像されます。別れてもしばらく連絡先残しておく人もいるからです。

もうやり取りしたくないから、連絡先やLINE削除したかったんだと思う。

会いに行って、冷たくされて(?)やっぱり私たち別れたんだ、と納得しないとダメな人ですか?あなたは。

辛いけど、会いに行かない方がいいと思います。よけいあなたが辛い思いに陥るような気がして。失礼だけどあなたと付き合うの、面倒くさく感じちゃったんじゃないの?

連絡先を削除していいか、という人に私なら関係修復の期待はもてません。本心でないのに一瞬相手に合わせて連絡先消します、LINEも削除しますと簡単に応じてしまうところを反省して、ちゃんと自分なりの意見や意志をもった女性になろうと行動する方が、あなたのプラスになるように感じます。

辛口のコメントで、ごめんなさい。
    • 0

別れ話になったということは、何かの原因で不仲になっていたのですね。

で、あなたが別れのLINEを送ったので、それならと彼は連絡先の削除を知らせたのです。

別れを切り出したのは、あなたですよ。
あなたの意識の中には、「もう関係継続は無理だ」という考えがあったんでしょ。
だから、別れのLINEを送るという行動に出たのです。

それを、謝りに行くのですか。
「もう関係継続は無理だ」という気持ちはどうなるのですか。

嘘ですか。
彼の本心を確かめたかったからですか。

彼は、あなたからの別れのLINEを受け入れたのですよ。

あなたが謝ったところで、あなたがおかしくした関係は根本的に改善しませんよ。
不信感が募るだけです。

別れの通知は、「もうあなたを必要としません」という意味ですからね。

彼が謝罪を受け入れたとしても、リセットされてまったく白紙に戻るわけではありません。

あなたの誠意がどこにあるのかを見極めようとするでしょうね。

そうなれば、信頼による2人の関係ではなくなります。
安易に別れを通知した軽薄さを恨むしかなくなります。

これでは対等の関係には戻れません。

始発の電車に乗って謝りに行けば解決する問題ではないことを良く考えることですね。
    • 0