dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相談乗って欲しいです、、。復縁がしたいです。
先日彼氏(23)から「一人の時間が欲しい」わたし(21)以外の女の人と付き合ったことがないため、「他の人も知りたい」という理由で振られました。
4年近く付き合っていました。
元々彼氏が一人暮らしだったので、ほぼ同棲の形で毎日一緒に過ごしていました。
とても仲が良く、結婚の話もよくしていました。
別れる前兆もありませんでした。
急に別れを告げられてしまい、私も彼を縛りたくなかったのでその時は承諾しました。
彼氏の家で半同棲をしていたので、すぐには帰ることができないと判断し、1ヶ月今の生活を続けることを了承してもらいました。
もちろん、女関係とかに口出しはしないつもりです。
別れた夜も一緒の布団でお互い泣きながら眠りました。
次の日もいつもと変わらない感じで朝が始まり夜も一緒に食べました。
本当に別れた実感がないのが正直なところです。
LINEなどの連絡もとります。
この場合は復縁は難しいですか?
わたしは今すぐにでも恋人関係に戻りたいと思っています。

A 回答 (2件)

これ言いだしたってことは、すでに気になってるというか、好きな子がいると思うよ。

まず彼は別れた!で、他の子と付き合いたい!訳だよね。
その後のこと…。
今は戻りたい!って必死でも、元カレが他の女と付き合った後に戻ってきたとして、普通に元通りになれる??
    • 0

彼があなたよりいい女を見つけたら戻ってこなさそうですよね…

この先あなたが他の男のことを一切考えられず、ずっと待っていられるなら彼が上手くいかなかった時のためにフリーでいるのも良いかと思います。
    • 1