プロが教えるわが家の防犯対策術!

4年弱付き合った彼氏に二週間音信不通にされてます。
怒らせてしまったのは私です。
2度程ラインを入れましたが未読のまま。
謝っても未読って私をもう削除したんでしょうか?
私は彼が怒りっぽくていつも顔色を見ながら付き合ってきました。好きだからです。
でもたまにすごく疲れるとも感じましたが、
彼氏にしたらいつも半年から1年で終わる恋が私が最長で相性がイイって最近も言ってくれました。
なのに、私が彼氏の地雷を踏んだんでしょうね。
もしかしたらラインを削除されてしまったかもしれません。
ずっと仲良くしてきたのにこれって酷くないですか?
大人の男のする事ですか?
4年の間に何回か未読無視を数日された事はありましたが、こんなに長くは無かったです。
今でも仲良くしてた時を思うと涙が出ます。
悲しいです。でも毎回私が謝り倒す恋っていいのかわかりません。
次の恋に進めるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 正直ラインを読んでほしい、そしたら進めるかもって思います。
    それをあえて未読にするのは本当に意地が悪いし、そうじゃなくても長年付き合ってきて、喧嘩する直前まで仲良しラインしてたのに突然削除したとしたら人としてありえない行為だと思いました。

      補足日時:2020/06/25 07:11

A 回答 (6件)

旦那にしたくないタイプNo.1のモラハラ君なのでは。

お前の大好きなオレ様を取り上げる刑、のつもりかも。もう、いらなーいって捨ててしまおう。そんなのと5年10年やれるわけない。今までは1年しか続かなかった!?今までの彼女は普通に自分を大事にしてきた人達で、あなたは犠牲を多く払って我慢してただけ。相性なんかじゃ無いと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が怒らせたのには間違いはないですが、それに対してのやり方があまりにひどいです。
今までも見た目がマシなためと、人当たりが良いからか 彼女は切れずに出来てたようです。
自分から嫌になって別れたのが7割らしいですけど。
誰と付き合っても大変なタイプですよね。
何度か叩かれた事もありました。
わたしの誕生日に泊まりに来て何かにブチ切れて怒って帰ったり、待ち合わせしたけど機嫌悪くてすぐに怒鳴って帰されたり。
私が我慢したから続いたんでしょうね。
もう忘れる努力します。

お礼日時:2020/06/25 07:54

私ならムリですね。

もういい大人なのに、二週間も音信不通なんて理解できません。
いつも顔色を見ながら付き合ってるってはるみゆきさんは彼に大切にされてないように感じます。相性がいいよりただの都合のいい女性にされてませんか?
もう自ら連絡しなくてもいいと思います。もし彼からもそのまま連絡来なかったら、恐らく彼の心にあなたの居場所がありません。次の恋に進んだ方がいいと思います
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですよね。
その前に実は10年近く付き合ってた彼がいました。彼は既婚者でしたが、若かったわたしにはとても頼りになり 私は遠慮も顔色も伺う事なく付き合っていきました。最後はやはり2ヶ月音信不通にされ、その間に今の彼が出来ました。
元カレから連絡が来た時にはもう戻る気が無く、振りました。
そのあと2年ぐらいストーカーのようになられ怖くて引っ越しました。今度はうまくいかせたい、そして元カレとは正反対の今の彼が大好きになりました。でもやっぱり私を大事にはしてくれないってことですよね。
なんて男運が悪いんだろうと泣きたくなります。
次の恋はしばらくしたくないです。

お礼日時:2020/06/25 09:50

お付き合いしてたら色々ありますよね


とりあえずは、ほとぼり冷めるまであなたからは連絡とるのやめましょう。
水に油ですから>^_^<
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
せめて既読にしてほしいです。
電話しようか、ショートメールしようかとか色々考えましたが、しつこいと思われたくないので諦めました

お礼日時:2020/06/25 07:46

まだ喧嘩してるつもりなのかな?


既読付けなくてもラインは読めるので
違う人とか気になっている人は喧嘩周辺でいそうな雰囲気ありましたか?

色々な角度からみて、彼で本当にいいか考える機会かもしれません。
よりが戻ったとしても、そうゆう事が出来る酷い人って思ってお付き合いするのはしんどくないですか?
辛いですけど、そのまま連絡来なかったらクズです。早く違う人と付き合って相手を見返した方がいいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕事も忙しく他にいる感じは無かったです。
毎日ラインは来てましたし、はたからみても4年も毎日ラインしたり仲良いと言われてました。
ただモラハラっぽいとこと、自分勝手で見栄っ張りなとこがあり 何度も好きだけどつらいと感じてました。
私に意図的に意地悪されたと勝手に思い込んだときは鬼のように怒ってたのに、自分はもっと酷いことをするんだなって…
友達に相談したら どうせ私が離れないとたかくくってるよって言われました。もっと素敵な人に出会えますかね?

お礼日時:2020/06/25 06:56

だいたい恋愛は 4 年ワンセットだそうです。

それ以上は感情がもたないらしい。
ちょーどいんじゃないの。オレんとこ来いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼


ありがとうございます
でもまた4年で終わるんですよね?笑

お礼日時:2020/06/25 06:57

たしかに酷いですね。


こんなもんだったんだなんて思う
私も3年付き合ってた人の時この人と別れたら私はどうなるんだろ?ってどん底に落ちる怖さを想像してたからずっと別れたくても別れられなかったです。
でも3年付き合ってもあっさり次の女に行かれたし恋愛ってそんなもんで本当に呆気ないんですよね。だからもう二度と恋愛したくないって1年間はすごく引きずってました。
でも今となっちゃ次に好きな人が出来たら速攻忘れられたしなんならもっと早く別れるべきだったななんて思いました。
自分を犠牲にする恋愛は楽しいですか?
私はとても苦しかったです。でもそれは好きとかそゆ気持ちよりも情でいたんだなって思います。
1度はるみゆきさんも自分の気持ちは本物の愛なのかそれとも依存だけなのかを見極めた方がいいかもしれないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっさり次の女ってひどいですね。
でも私の彼も他に遊ぼうと思っているのか出会い系に登録してるのは知っています
それでも私は知らないふりをして付き合ってきました。
ほんとに話が楽しくて相性もとてもいいし、ここって未読無視みたいのを何度か何日かされましたけど、それでもそれ以外の日は毎日おはようおやすみそれ以外のLINEもたくさん来ていました。
でもある意味マメな人なんですね。出会い系の女にも連絡したりしてそう。
そろそろ終わらせる時期なんですかね。
私みたいなのに出会い何かあるのかなぁ。

お礼日時:2020/06/25 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A