電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏からLINEで「好きだよ」などと言われると毎回返信に困ってしまいます。付き合ってる時点でお互い好きなのに、なんでわざわざLINEで…?と思ってしまいます…。

気持ちは嬉しいので「ありがとう」と返しているのですが、これでいいのか不安です。

「私も好きだよ」と送るのもなんだか恥ずかしくてできないし、何かいい方法はありませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

その恥ずかしいと感じる思いをLINEで貴女さまの言葉で返す事で、相手も僕を好いてくれているんだな~って確信になり嬉しくなるので 是非..私も好き と、LINEで言葉にしてあげて欲しいな


p(^^)q♡

貴女さま次第で、どんどん彼は貴女にのめり込んでいきますよ!
素敵な恋愛をしていきましょう。
思いを口にしたり、伝えるのはstampより貴女さまからの言葉に出す事で 二人の関係を良いものに築き上げていけるので。

頑張って♪
    • good
    • 0

スタンプかGIF

    • good
    • 0

それでいいと思います。


自分なりに自分の考えで
相手のに返答するのが一番いいと
思います。
    • good
    • 1

可愛い!、お顔、真っ赤です。



>これでいいのか不安です。
そんな貴方のままでいてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!