プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にLINEで好きという気持ちを伝えたら、
伝えてくれてありがとう嬉しいよ!と返信が来ました。
付き合ってくださいとは言えませんでした…

返事の意味は彼女いるの?と尋ねた時スルーされた事もあるので、好意を持ってくれるのは嬉しいよけど付き合えないって感じだと思います。

なんて返信すれば良いか分からず困っています。

ダメな気しかしないですが付き合って欲しいと再度送るべきでしょうか?

A 回答 (3件)

もしあなたのことが好きなら「俺も好きだよ」等の返事があると思います。


あと、まったくの脈なしなら、彼女いるんだ。と返事があるはず。

私なら、これまで異性として意識してなかった人から告白されて、少し考えたい場合に、ありがとううれしいよ!と返事をする気がします。
    • good
    • 0

聞いてみましょう。

せっかく勇気を出して告白したんです。
完全燃焼しましょ(o^^o)
    • good
    • 0

言わないとスッキリしないよね?


想像や予想で諦めちゃうの?
きっちり切り替えるためにも本人の口から答えを聞かないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!