アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相性を確認したくて、エッチをした好きなか彼がいます。関係をハッキリさせときたくて、付き合う気があるなら今後会おう!というと、付き合うのは今は考えられないなと言われました。関係も持っていたので、理由は聞かずわかった旨を伝えると、もう会わないって事?と返信がきました。

ただ単に彼は私のLINEをよくよんでいなかったから、そんなLINEがきたのでしょうか?特に意味はなかったのでしょうか?
皆様、どう思われますか?

A 回答 (5件)

次からは付き合わない内にエッチはしない事です



wako4412さんの行動から彼の中では「付き合っても無い男に股を開くオンナ」って認識されてるんですよ
そして「身体を許す事で男を口説こうとする打算的なオンナ」と思われてます
だから付き合う気も無いのに乗ってきたんですよ

そうするとこの男性のような態度をしたり、悪意のある人だと交際を匂わせて関係を続けようとする輩がいます
この男性と続ける事は諦めて心機一転次に行かれることをお勧めします
お付き合いは最初が肝心です

身体の相性もですが、心の相性の方が重要ですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そうします!

お礼日時:2023/05/12 08:50

なんだかんだ言って貴方はやり目


セフレとしてなら相手にするけど付き合いはしない
という事だと思います
えー セフレとして やらしてくれないの
と聞いてきただけです
    • good
    • 2

とりあえず都合良い時に会えて都合良くエッチできる関係を普通に望んでるかと。

彼氏彼女とかのしがらみは窮屈。そしてそちらはとりあえずキープ的な…
    • good
    • 2

断れば、会わないことが


本当なのかを確認しただけでしょう。

よは、彼としてはそれで良いの?と言う
あなたの意志を揺るがそうとするとずるい
言葉の投げかけをかけてみたのだと思います。

それで言うこと聞く人は、彼の言いなりになるパターンです。
    • good
    • 2

その人、食べ歩きと同じ様なことしてるのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!