アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年生女子です。好きな人とは1ヶ月ほど前にインスタで知り合いました。

すでに2回会ったのですが、お互い両思いらしく会ってる時は本当に幸せです。
ご飯を奢ってくれたり、初対面なのに私の誕生日祝いでケーキとろうそくを準備してくれたり、試合おわりに私のバイト先に来てくれたり、彼が明日早いのに朝まで寝落ち通話に誘ってくれたり、私と結婚したいという発言があったり、体調を気遣ってくれたり、甘えてきてくれたり、「次○○行きたいね!」と提案してくれたり、可愛いとか好きとか愛してるをたくさん伝えてくれます。
まだ先ですがクリスマスも一緒に過ごそうと誘ってくれました。

知り合ってまもないですが、昨日私からLINEで告白をしました。

彼「素直にめっちゃ嬉しい!もちろん俺にとっても(私)は特別な存在だし1番大切なんだけど、付き合うのは今じゃないかなって思っちゃう。ごめんね、でも一緒にお出かけしたり、電話したりしてもっとお互いのこと知ってもっと大好きな状態で付き合っても俺はいいかなって思うから今じゃないかなって思ってる。けど、気持ちは一緒だよ」
私「正直に伝えてくれてありがとう!まだ知り合って1ヶ月で知らないこといっぱいあるし、もっと一緒に時間過ごしてもっと大好きな状態になってからの方が私たちにとっていい気がする」
彼「俺もそう思う。こうやってどんな時も俺の気持ちを尊重してくれる(私)が大好きだよ」

返信はこの様な感じでした。

いまは付き合えなかったけど、私としては嬉しい答えだったのですが、皆さんからみてもこのまま彼の言葉を信じて好きでいてもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

凄い豆男ですね❗️



インスタでなくても女性はついて行くよ⁉️
場馴れすぎ!
騙されないよう注意深くお付き合いしたほうが宜しいのではないかな⁉️
物事速く邁進すると大火傷する。
スローモにね!
    • good
    • 0

これからも一緒にお出かけしたりするのですよね?それってもう付き合ってます(*´ω`*)

    • good
    • 0

キープとかやり目の可能性は大いにあります…


まあ大学生だし減るもんじゃないから一回信じてみるのも人生(^_-)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!