プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の好きな人と、来月はシフトが1回しかかぶってません
その日、私は何をするべきですか?
まだ3回しか会ったことがなくて、お互いのことを少し話したりしましたが、二人きりになると基本お互い無言になってしまうレベルです
LINEも知らないので、会えた日にLINEは聞こうと思っています
彼のことが本当に好きです
来月は1回しか会えないので、彼にアプローチをすべきか教えてください
お願いします!!

A 回答 (7件)

LINE聞いてからLINEでお互いをよく知ってからにしたら?



いきなりアプローチしても引かれちゃう可能性もあるでしょ!


LINE聞いて教えてくれたら、まず第一段階!

第二段階はLINEをマメに返してくれるか?

返してくれたら第三段階!情報収集。

彼女がいない事が分かったら、第四段階!遊びに誘う。

第五段階!誘いを受けてくれたら情報収集の内容を生かし好きな食べ物あたりを狙って食事!

これらを全部クリアしたら、最終段階!告る。


どう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
プランを考えてくれてありがとうございます!
ちなみに、第二段階についてですが、その時はどんな内容のLINEを送るといいですか?
それも教えてくれたら嬉しいです(*^^*)

お礼日時:2016/12/27 00:20

うん、自分からいかないと始まらないからね❤️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます♪
頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و

お礼日時:2016/12/27 11:04

まず自分からはなしかける。

できるだけ軽いノリで。
なんかーこれからもなかなか会えないみたいだし、相談したい事もできるかも…的な感じてLINEを聞き出す。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!
軽い感じで…ですね!
いつも彼から話を切り出してくれるのを待ってしまうので、頑張って自分から話しかけます!
LINEだけは、聞かないと今後アプローチが難しくなっちゃうので、どんなけ緊張しようが恥ずかしかろうが、勇気を出して絶対に聞きます!笑
頑張ります!
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2016/12/27 03:09

最初からあまりガッツかず、仕事の内容で何か聞きたい事作って、質問をする、、。



など、たわいの無い内容がベター!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
最初は当たり障りのない内容で様子を見て、相手の反応次第でプライベートな話に踏み込んでいけばいいんですね!
ありがとうございます(*´꒳`*)

お礼日時:2016/12/27 02:26

その日はバイトしてください



バイト先は恋愛する場所ではありません、ちゃんと仕事をしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんバイトしますよ
仕事はちゃんとやります
でも、休憩時間や、バイトが終わってから、閉店の作業をしている時など、コミュニケーションを取る機会はあります
その時にどうすればいいのかを教えて欲しいんです

お礼日時:2016/12/27 00:17

まず、彼は彼女がありますか? 直接LINEを聞けば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女がいるかは分かりません
直接LINEを聞くつもりです

お礼日時:2016/12/27 00:06

少し時間はかかるかもしれませんが、あなたの思いがあれば、近付ける日が来ますよ。



どんな形であれね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなアプローチをすべきか教えて欲しいです

お礼日時:2016/12/26 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A