プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に聞きたいです!


シフトで被る被らない人が居る中

バイト先の先輩(男)が

「今度の〇曜日まで被らないね」

と言ってきたのですが
なんとも思ってなかったら言わないですよね??

わたしは誰が出勤してるかあんまりシフトを見ないので、ちゃんと見てるんだなーと感心したのと、
なんか嬉しいなーって。

気があるとかでなくて嫌われて無ければよいのですが。

質問者からの補足コメント

  • 沢山意見欲しいです‥‥

    ちなみに、仕事中突然言われました。

      補足日時:2016/08/16 21:39

A 回答 (2件)

コミュニケーションを大切にする人…と言うだけのことかもしれません。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ちょっとよくわかりません。。

お礼日時:2016/08/17 00:02

その言葉だけじゃなんとも言えず


たまたま二人が近くにいるタイミングで、話の接ぎ穂にそういう話をしたという可能性はゼロでは無い
でもまぁ、関心が無ければそんな雑談もする必要もないしね

少なくとも、嫌いとか話もしたくないと言うような感情はないだろうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんまうまく話せない人で、苦手だろーなーと気にしてたところもあったので、
そこまで怪訝されてないと思うと安心したというか。

お礼日時:2016/08/17 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A