dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先で週1でシフトが被る男の子がいて、私に興味があるのかやたら話しかけてきたりニヤニヤしていたり、連絡先交換しようと言ってきて電話番号交換してメールしてたのに、昨日はライン交換しない?とか言われて、私がメールもラインも変わらなくない?と言ったらまあ確かになあ〜と引き下がりましたが、なんなんですかね。それに今週の金曜日暇?遊ばない?とか言ってきて、まだわかんないと言ったら、え、だって基本バイトない日暇とか言ってたじゃんとか言われ、まだわかんないと言ってるのにもし遊べたら〜とか1人で会話を続けられてしまいます。
自分勝手というか、その容姿と中身でよくそんなことできるなと思ってしまいます。
あがりの時間になっても まだ居る とか言ってお節介というか1人でレジできるのにやたら手伝ってきます。
お腹ツンツンされたり頭ポンポンもされて本当に嫌です。
今度から週2でシフト被ることになりました。
1回はプラス後輩もいるのでそっちに逃げてますが、その事に関して、スーって後輩の方行っちゃうよねwセットかな?w
みたいに言われるし、もう1回は男の子と2人きりなので本当に怖いです。
夏の予定は?と聞かれフェス行くくらいかなと答えたら、へー、彼氏とかと行くの?と言われ、友達だよと言ったら、へー、彼氏とかいるの?としつこく聞かれました。居ないといいましたが、狙えるとでも思ったのでしょうか?100パーお断りだし元カレが好きです私は。

出逢いってこんなのなんですか?
気持ち悪くてバイト辞めそうなのですが。
でも周り巻き込みたくないし店長とかはその男の子と長い付き合いっぽくて気軽な感じなので誰にも言えないし。

A 回答 (3件)

いわゆるひとつの、職場恋愛ストーカーみたいな感じかも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに。
今日は彼が先に上がったのですが、上がった後いつも買い物して行くんです。私のレジのところに来てチョコと二次元のバリバリなエロ本持ってこられて、会計後にチョコは奢りだみたいなこと言われて去って行きました。

助けてくださいー( ; ; )

お礼日時:2019/06/24 23:11

お前それで元馬鹿にしとんのか お前荒らしやつやなー

    • good
    • 0

>出逢いってこんなのなんですか?


 単に空気を読めない男に付きまとわれているだけ、です。
 バイト先を変えれば良いのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A