アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思わせぶりがひどくて泣きそうです。
バイト先の人なのですが、シフトが被ることがなくお互いシフト入っているときに喋りに行くことがありました。それもお互い1回だけです。それでDMで話すようになって、可愛いと言われたり飲みに行きたいと言われたり…その人返信が遅かったのでLINEなら返信が早いと言うのでLINEを交換しました。それでたくさん話して、最近になって遊びに誘うようなことを言うのでそれについて話していたのですが、謎に男慣れしていると思われたのか既読無視されてしまいました。それで再度私から遊ぼうと言ったら乗り気だったのにまた既読無視されました。
正直私は気になっていたので、LINEを続けたかったです。
もうこの人のこと忘れるべきですよね。
絶対に他の女の人と話してたり遊んでる気がします。
私はキープというかやはり遊びだったのですかね。

A 回答 (2件)

そこだけ聞かされても思わせぶりに思えないけど…?


あなただけが舞い上がってるように読みました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、そうなのですかね。

お礼日時:2022/02/13 23:00

遊びと言うよりただのLINE友達だったのではないですかね。


他の人に目を向けた方がよさそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しいですね。

お礼日時:2022/02/13 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A